人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

プレゼント

IMG_7841-Edit.jpgあなたが私にくれたもの・・・

息子と二人で公園に遊びに行きましたら、同じくらいの年齢の男の子が遊びに来てはりまして。
その子もお父さんに連れてきてもらっているようで、
おいくつですか~、1歳2ヶ月です~、同じくらいですねウチは8月生まれで・・・
なんつってぎこちない父トークを交わしながら一緒にすべり台で遊ばせておりました。
結構高いすべり台だったので、僕は息子を中程に置いてやり、そこから手を添えたまま滑らせていたのですが、
ふと目を離した隙に、一緒に遊んでいたはずの男の子が一人で階段をすべり台の上まで登っていて。
そのお父さんも慌てて、降りてきなさ~い!でもスゲーなお前!何つって。
実はウチの子も登ろうとしたんですけど、危ないと思って離したんですよね。
危ないものを遠ざけるだけではダメで、時には見守る事も大切なんだねと改めて思った、1歳2ヶ月と18日の午後。
ま、その子は見守られていなかったんですけどね(^_^;
落ちなくて良かったね~

写真は、先日の京都御所に行ったときのもの。
Photoshopでなんちゃってソフトフォーカスにしてみました。
ブログ友達の「ブライダルアルバム制作の中の人のBLOG」のNAWOさんにしてみたら、
あーあ、やっつけもええとこやなー、なんて言われてしまいそうですが(^_^;
by shibazo-a7 | 2010-11-22 11:33 | 京都府