The Moment Of The Moment II

大覚寺

大覚寺に行ってきました。
毎年、大沢池の紅葉を楽しみにしているのですが、今年はもう遅かった(^_^;

IMG_7911.jpg
光と影



IMG_7923.jpg
厳かな空間



IMG_7914.jpg
廊下



IMG_7912.jpg
庭園



IMG_7906.jpg
中庭



IMG_7903.jpg
回廊



IMG_7901.jpg



IMG_7900.jpg
シャッターチャンス



IMG_7899.jpg
おつとめ



IMG_7886.jpg
牡丹図






a quickr pickr post


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-11-26 11:24 | 京都府 | Comments(4)
Commented by はねなし at 2010-11-26 12:22 x
最近、自宅で子供ばっかり撮っていてなんだかなぁ
って思っちゃいます(笑)
勿論、子供を撮る事も趣味的に(笑)楽しんではやっていますが・・・

個人的に、題名通りが理由で(笑)の光と影、どうしても見知らぬ人をスナップ出来ないので(笑)シャッターチャンスが好きです。

だいたい、(出てくるものにかかわらず(笑))自分で撮ったなぁ という撮影をしていなかったら、色々もんもん考えてしまいます
Commented by wisteria_apr at 2010-11-26 18:28
こんばんは。
年々紅葉シーズンが遅くなっている気がしますが、京都だけはいつも通り
と言う気がしますね。朝晩は冷え込むからでしょうか・・・?

見ていると本当に大覚寺に行ったような錯覚になりました^_^
Commented by shibazo-a7 at 2010-11-26 23:34
はねなしさん、こんばんは。
次女ちゃんがまだ小さいのでお出かけもあまりできないでしょうし、ストレスたまりますよね。
でも、ちゃんとお子様撮影なさってるし、エライです。
僕なんかもう、時々しか撮ってないです(爆)

>色々もんもん
とりあえず、新機材導入で気分一新しましょうか(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2010-11-26 23:35
wisteria_aprさん、こんばんは。
11月半ばになっても結構暖かかったのですが、
急な冷え込みで一気に染まって一気に散ったという感じがしています。

>見ていると本当に大覚寺に行ったような
ありがとうございます!
上手い人にそう言ってもらえるとメチャクチャ嬉しいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード