The Moment Of The Moment II

京都駅界隈で2

安藤美姫ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったですね。思わず見とれてしまいました。
個人的には村上佳菜子ちゃんの笑顔にやられまくってますが(^_^;



R0011312.jpg
京ばあむ
お土産として持って行くと、結構評判の良いスイーツです。
「おたべ」の会社が作ってるんですよ~
いつも誰かにあげるばかりなので、たまには自分達のために♪





京都駅前の地下街ポルタにも巨大なクリスマスツリーがあります。

R0011157.jpg
クリスマスツリーを見下ろして



R0011153.jpg
Merry Christmas


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-12 10:43 | 京都府 | Comments(6)
Commented by ikore150 at 2010-12-12 21:53
こんばんは。
今日も読み逃げです。
本当にごめんなさい。
Commented by dai-papa90 at 2010-12-12 22:24
見る限り、抹茶味ですか?
うんうん おいしそう(^^
僕はお土産系で自分が食べたいときは、実家に買って行き「食べてみようや」と言って、ずうずうしく食べてきます(笑)
Commented by papacamera at 2010-12-12 22:29
村上佳菜子ちゃん可愛いですね〜
浅田真央ちゃんもデビュー当時はあんな感じだったのになぁ。
『おたべ』関西人には懐かしい響きです。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-13 17:20
>>ikore150さん
そんな、気にせんといてください~(^_^)/
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-13 17:21
>>dai-papa90さん
そうです、抹茶味です~
甘すぎずでかなり美味しかったですよ(o^^o)

>実家に買ってい
それいいですね、次そうしてみます(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-13 17:21
>>papacameraさん
浅田真央ちゃんもすっかり大人になりましたね♪

>おたべ
おお、関西のご出身でしたか。
私自身は正直、あまり食べたことないですけど・・・(^_^;
名前
URL
削除用パスワード