The Moment Of The Moment II

Sentimental Christmas

昨日は、TB企画「自己紹介の日」お疲れ様でした。
こういう企画は初参加でしたけど、とても楽しかったです。
初めましての方、あらためましての方、たくさんのブロガーさん達と交流することが出来て、貴重な体験でした。
全く趣味の違う方、主婦の方、遠くに住んでいる方、海外の方、、、
普通の日常生活を送っているだけでは絶対に言葉を交わすこともないだろうって人たちと接点を持てるって素晴らしい。

主催者の「zenbox_」のzendcさん、「サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotさん、楽しい企画、どうもありがとうございました。


センチメンタル・クリスマス

センチメンタル・クリスマス






恋人達のクリスマス

恋人達のクリスマス



小川珈琲でクリスマス

小川珈琲
イルミネーション観賞の後は美味しい珈琲で一服♪


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-15 11:13 | 京都府 | Comments(12)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-15 12:46
イルミネーションの中でも
人間模様はいろいろなんですよね。
確かに私みたいにキラキラに浮かれてる人だけじゃないんだよなぁ~
って何か忘れていたことを思い出したような気がします。
それにしても小川珈琲、初めて聞きました!
そちらではかなり有名なお店なんですか?
珈琲好きなので、ぜひぜひ行ってみたいです!
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-15 18:43
>>hahanoyasumijikanさん
こんにちは!
そうなんですよ、クリスマスだからって、ハッピーな連中ばかりじゃないんですよね、世の中。
って僕も、その浮かれてる一人ですけど(^_^;

小川珈琲、京都では有名な老舗です。
スーパーに行くと豆やインスタントも売ってます。
関東の方だと、イオン越谷レイクタウンにもお店があるみたいですよ♪
Commented by dejikaji at 2010-12-15 19:38
shibazo-a7さん、こんばんはです。
小川コーヒーもイルミでキラキラになってるんですね、知りませんでした。
予定では土曜日にロームへ撮りに行って来ます。
Commented by ikore150 at 2010-12-15 22:43
こんばんは。
イルミネーションも色々ですね☆
そこに集まる人もいろいろ。
色んな思いが重なって、今年も過ぎていくんですね~。。
Commented by ruri--iro at 2010-12-15 23:53
こんばんは。
昨日はありがとうございました^^

イルミネーションの季節ですね。
私はボケが好きなので、どうしてもボケばかりになってしまいますが、
shibazo-a7さんみたいな写真も撮ってみたいです^^

私的には2枚目が好みです♪
Commented by thallo at 2010-12-16 00:00
シバゾーさん、こんにちは。イギリスのおごしゅです。
昨日のTB企画、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったですよね。なぜか、TBを送りつけることの遠慮がちな所とか、他の方の所でお名前を何度も私の前に見たご縁などで、「この人とは合うかも」というインスピレーションがあったんです。私にいただいたコメントをみて更にそう思いました。
さて!今日の最初の写真にノックダウンされました。(笑) こんなキレイな玉ボケ。。。私も練習せねば、と思わされました。
こちらでは、恋人達のクリスマス、というよりも「家族で食卓囲んで」てな感じです。ちょっとロマンチックにかけちゃうけれど、家族の大切さを改めて感じる機会かもしれませんよね。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-16 00:46
>>dejikajiさん
おお、ロームに行かれるのですね!
土曜日にニコンのカメラを持っていらっしゃる方がdejikajiさんですね、って僕はたぶん行けませんが(^_^;
作品、すごく楽しみにしています♪
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-16 00:46
>>ikore150さん
そうですね~
イルミネーションの光に照らされた人々は、
皆優しい顔をしていると思います。
25日を過ぎたら急に年末ムードで慌ただしくなりますけどね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-16 00:46
>>ruri--iroさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
僕は逆に、ボケを生かした優しい雰囲気のruri--iroさんみたいな写真を撮ってみたいです♪
2枚目、ありがとうございます(o^^o)
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-16 00:46
>>おごしゅさん
どうもこんにちは!
あはは、遠慮がちなところは、良くも悪くも日本人だからでしょうかね!?(笑)
>クリスマス
実はワタクシ、12月24日が誕生日でありまして、
ですからやはり私も家族で過ごす事が多かったと思います。
若い頃は恋人とホテルでディナー、なんて事もありましたがね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まあ、バブル景気の頃の若気の至りと言うことで(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-12-16 02:21
こんにちは!!

こちらのエントリにも失礼いたします。(^^)

↑「ハハのやすみじかん」ふゆかさま
いつもお世話になっております。
トラックバック企画でいつもお世話になっている方の名前を拝見すると嬉しくなりますね。
これも「ご縁」なのかなー、と感じます。
京都といえば小川珈琲ですよね。(^^)
自分はイノダさんも大好きです。

そして、おごしゅさま。
すみません、他のブログさまで名前をご覧いただいたのはきっと自分のことでございますね。
これがトラックバック企画の面白いところなのかなー、と思います。
ふとしたところでご縁とかつながりを感じる・・・実際にはまだお目にかかったことすらないはずなのにご縁があるんですよね。
本当に素敵だと思います。

ロームのイルミネーション、ここしばらくは行ってないですね。
かわりに、自宅からけっこうすぐ行ける鴻ノ巣山運動公園で開催されているツインクル城陽へ行くことが多いですね。(^^)
でも、今年はかみさん出産のため、時間がとれなさそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-18 11:17
>>intellistation-eさん
どうもこんにちは!
鴻ノ巣山運動公園、前々から気にはなっているのですが、まだ行けていません。
結構賑わっているそうですね!
是非行ってみたいです~
名前
URL
削除用パスワード