The Moment Of The Moment II

クリスマスの思い出

12月も25日を過ぎると、世間の雰囲気は急に慌ただしくなり、一気に年末ムードになりますね。
それでも今年は26日が日曜日ですので、今日いっぱいはなんとかのんびりムードで過ごせますでしょうかね。

交流させて頂いているブロガーさん家では、結構発熱なさっているお子様達が多いようで。
ウチの子も24日に38.6度の熱が出ましたので自宅待機状態であります。
やっぱりクリスマスってテンションアゲアゲで熱でちゃうんでしょうかね。

お熱い二人

お熱い二人ま、僕自身はクリスマスだからってこれと言ってロマンチックな思い出などない訳ですが、
仲良くさせてもらっている、NAWOさんのブログでとっても素敵なエピソードが綴られていて、ちと感動したのでご紹介。
『雪の代わりに幸せが降り注ぎますように。』
こんなテレビドラマのような出会いが本当にあるんですね~。ええ話や、ええ話しすぐる。





どうもありがとう~

どうもありがとう~



Midnight Flight

Midnight Flight



お仕事お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。






a quickr pickr post


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-26 11:40 | 兵庫県 | Comments(5)
Commented by ikore150 at 2010-12-26 17:09
シバゾーさんこんにちは♪
飛行機流し撮り、すっごくかっこいいです!
いいお話の記事、私も読みましたよ~!
人の出会いって本当にいつあるかわからないものですよね。。
私も本当に偶然が重なって、今の夫と出会いましたから。。
本当に縁って不思議なものですね。
Commented by sakurashot at 2010-12-26 20:59
飛行機の流し撮りがいいですね〜
バッチリとキマッてますね♪
熱の具合は如何ですか?
早く良くなるといいですね〜
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-27 10:48
>>いこれさん
どうもありがとうございます。
いこれさんにも素敵なお出会いがあったのですね。
その素敵なエピソード、いつか聞かせてください♪
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-27 10:50
>>sakurashotさん
どうもありがとうございます。
熱は、今朝また少し上がってました(^_^;
お医者さんからは、そないに心配することないって言われてますけど。。
Commented by kaori_thank_u at 2010-12-31 07:30
shibazo-a7さま、こんにちわ☆
ステキな写真をお撮りになりますね(^-^)
お子さんの可愛い写真も微笑ましく見せていただいてます。
早いもので、2010年も終わっちゃいますね。
来年も更新を楽しみにしてますよ〜
これからもよろしくお願い致します(^8^)
良いお年を〜!
名前
URL
削除用パスワード