人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

歩いて行こう

IMG_0379.jpg2011年も、一歩一歩、踏みしめて。

2010年、最後の最後に一家揃って風邪にやられてしまい、
クリスマスからこっち、ひどい目に遭いました(>_<)
僕と息子はぼちぼち復活してきましたが、嫁さんがまだしんどそうなので、
年末年始は自宅でゆっくり・・ということになりそうです。

12月30日17時現在、職場でプリンターさんが年賀状を刷り上げてくれるのを待っている状態です(爆
あ~、両面自動印刷って便利だなぁ。

ブログの方は、おそらく今年最後の更新になると思います。
お付き合い頂いている皆様、どうもありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします。
by shibazo-a7 | 2010-12-30 17:22 | 京都府