The Moment Of The Moment II

歩いて行こう

IMG_0379.jpg2011年も、一歩一歩、踏みしめて。

2010年、最後の最後に一家揃って風邪にやられてしまい、
クリスマスからこっち、ひどい目に遭いました(>_<)
僕と息子はぼちぼち復活してきましたが、嫁さんがまだしんどそうなので、
年末年始は自宅でゆっくり・・ということになりそうです。

12月30日17時現在、職場でプリンターさんが年賀状を刷り上げてくれるのを待っている状態です(爆
あ~、両面自動印刷って便利だなぁ。

ブログの方は、おそらく今年最後の更新になると思います。
お付き合い頂いている皆様、どうもありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-30 17:22 | 京都府 | Comments(10)
Commented by Nawo at 2010-12-30 17:30 x
どうもお疲れ様でございます。

一家全員でとなると、本当に大変ですよね・・・普通だったら看病する側とされる側ってなるはずのものが、全員「要看護」状態ですのでね(汗)

でも少しでも回復されてるようで、ちょい安心しておったりしますです。

まだ熱が少しあるそうですけども、年末年始は消化に良いもので楽チンでマッタリホッコリ家族でのお正月をお過ごしくださいませ。

奥さんも早くよくなれば良いんですけどもね。

何にしても今年も一年間、本当にお疲れ様でございました。

ご家族皆様が良い年末と、良いお正月を過ごせますようにお祈りしておりますです。

両面同時印刷って確かにスゴイっす。でも複合機のスキャナ付きキャノンのプリンタがヨドバシで6000円代で新品が売ってるのにも超驚き。

インクの高価格がますます実に沁みますです・・・

私も年賀状残り10枚!がんばるぞー
Commented by dejikaji at 2010-12-30 19:59
shibazo-a7さん、こんばんはです。
家族揃って風邪でしたか~、ご愁傷様でしたm(__)m
来年も又よろしくお願いいたします、それではよいお年を。
Commented by sakurashot at 2010-12-30 21:10
風邪ですか…
どうかお大事にして下さいませ〜

今年はまだ短いお付き合いでしたが、
可愛らしいお子様の写真を楽しませてもらいました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、よいお年を。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-30 22:27
お大事になさってくださいね。
そしてよいお年をお迎えください。
Commented by bobo4195 at 2010-12-31 00:23
こんばんは!
年末に風邪ですか・・・
新年までには回復されることを願います。
お大事になさってくださいね。
また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎えください!
Commented by aqua_blueY at 2010-12-31 05:50
お風邪大丈夫ですか?
沢山お茶を飲んで暖かくしてくださいね^^

今年はPapacameraさんのご縁で
お知り合いになれてとても嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしく。
2011年が幸せ溢れる一年でありますように~!
Commented by ぷり at 2010-12-31 08:09 x
来年に向けて厄落とし出来たと思って・・心機一転♪・・汗
2011年が飛躍の一年でありますように~!
来年もよろしくお願いします!



Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-31 13:28
年末の風邪、大変でしたねぇ…本当にお疲れ様でした!
お正月はゆっくりのんびりもまたいいですね☆

本年はお知り合いになれて本当に嬉しかったです!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね♪
Commented by dai-papa90 at 2010-12-31 22:19
もう風邪の方はよくなりましたか?
僕は大晦日の今日から風邪を・・・(笑)

家族の健康が一番!
それがなければ写真も撮れませんしね!

お世話になりました!
良いお年をお迎えください!
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-03 10:44
みなさま、年末のお忙しいときに、コメントありがとうございました。
返信が出来なくてすみません。
のんびりお正月をお過ごしでしょうかね~♪
名前
URL
削除用パスワード