人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

京都 大原 三千院 その2

いつもブログで仲良くして頂いている、「ブライダルアルバム制作の中の人のBLOG」のNAWOさんが、
満を持してフォトブログをオープンさせはったんですけども、さすがはデザイナーさん、そのクオリティがハンパねぇ。
とくにコチラの一枚なんかは、何回も見ていた景色なのに、こういう切り取り方があったのかーっ!って感じで素敵です。
やっぱり写真は絵心だよねぇと、改めて感じさせてくれるブログです。よろしければ是非。
「銀の空」http://silversky-photo.blogspot.com/



寄り添う二人

寄り添う二人






往生極楽院

往生極楽院



ザ・記念撮影

ザ・記念撮影



湯葉うどん

湯葉うどん



試食パラダイス

試食パラダイス
大原といえば、土井志ば漬本舗のお漬け物。とりあえず、端から端まで試食(笑)



キュウリの漬け物をかじる一歳児

キュウリの漬け物をかじる一歳児



おみやげのお漬け物

R0013658.jpg
私は漬け物オンリーでご飯3杯はイケる漬け物星人なので、あれやこれやと大量に購入してしまいました(^_^;
写真は、はんなり漬大根と志そ漬大根。






a quickr pickr post




by shibazo-a7 | 2011-02-05 18:27 | 京都府