人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

嵐山をぶらり散歩

嵐山・パワースポットの旅
パワースポットの旅(車折神社と北野天満宮の他は行ったことがない(^_^;







嵐山・カフェ嵯峨野湯
「嵯峨野湯」という、大正時代に建てられたという銭湯を改装したカフェです。
店内は、タイル張りの壁、シャワー、鏡、アナログな体重計など、元銭湯な部分を随所に残した面白い造り。
とてもフォトジェニックなのですが、残念ながら店内撮影禁止。
ランチタイムに入ったのですが、食事メニューはカレーかパスタかサンドイッチのみ。
私はカレー、嫁さんはパスタをオーダー。食後には抹茶パフェを頂きました♪
カレーは、野菜の甘みがギュッと凝縮された濃厚なお味。程よくスパイシーであっという間に完食。でも、量の割にお値段高めかな(-。-) ボソッ
デザートやドリンクは充実していたので、3時のおやつにまた来よう(笑)



嵐山・天龍寺
天龍寺にて。



嵐山・嵐電でGO!
お肉屋さんのコロッケ(ってどうしてあんなにおいしいんでしょう!?)をほおばりながら、嵐電を見て夕涼み。



嵐山・駅の足湯
wait for the next train






a quickr pickr post


by shibazo-a7 | 2011-06-22 18:24 | 京都府