人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

京都オフ

京都オフ_e0214961_1951967.jpg
22日の夜は、イギリスより帰国中のおごしゅさんと、てりすてさんalpinism2さんとのオフ会でした。
おごしゅさんのファーストインプレッション・・・元気!!(by三河屋しょうすけさん)
てりすてさんは二回目でした。様々な方面への造詣が深くて、まさにハンドルネーム通りのインテリさん、って感じ。
alpinism2さんははじめまして。意外にも私と遠からずな業界の方で、新しい出会いが生まれました。

皆さん最初こそおとなしく?飲んでいたものの、誰からともなくカメラを取り出すと一気にヒートアップ!!
(ちなみに上の写真、せっかくストロボを装備していたのにスイッチを入れ忘れていた。笑)



京都オフ_e0214961_1952030.jpg
左から、てりすてさんのキヤノンEOS 10D、私のEOS 7D、おごしゅさんのEOS 7D、alpinism2さんのペンタックスK-5です。
さらに、これを撮っている私のリコーGRD3、てりすてさんはPentax *istDsも持ってきてはったかな?
カメラだらけの居酒屋。笑

京都オフ_e0214961_195187.jpg
撮り合う二人

京都オフ_e0214961_1951983.jpg
写真談義は尽きない・・・。
撮るわ飲むわ食うわしゃべるわ、怒濤の4時間半はあっという間に過ぎ去って、え?もう閉店?って思ったら11時半。
名残惜しい夜ではありましたが、終電に間に合うようにお開きとなったのでありました。

翌土曜日は、おごしゅさんを奥嵯峨にお連れしました。
その時の様子も少しずつご紹介したいと思います。
by shibazo-a7 | 2011-07-24 19:05 | 京都府