The Moment Of The Moment II

嵯峨鳥居本で昼食を

e0214961_1938331.jpg
昼食は、嵯峨鳥居本の「洛菜 (らくさい)」さんの、ぶぶ漬けセット。
季節のお漬け物11種に、おひつのご飯はおかわり自由。
これはヤヴァイです。何杯でもイケちゃいます。




e0214961_19384247.jpg
実は、はじめに洛菜さんに訪れたときに、「今ご飯炊いてるからちょっと待って-」と言われ、先に化野念仏寺に行くことに。

e0214961_19384253.jpg
見返り美人

e0214961_19384146.jpg
歴史街道
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-08-01 19:39 | 京都府 | Comments(2)
Commented by Dr.かずちゃん at 2011-08-03 08:47 x
1枚目の漬け物、あ~美味そう!
確かにこれだけでご飯何杯でも食べられそうですね。

3枚目、良いですね~。
猫ちゃんのこの一瞬の表情をおさめるとは流石です。
剥げた赤い鳥居と黒猫ちゃんのコントラストが良い感じですね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-08-04 00:32
>>Dr.かずちゃんさん
どうもありがとうございます。
いやー、この漬け物は本当に美味しかった。
3枚目の猫は、実は少しの間にらみ合っていたので何枚か撮らせてもらいました(^_^;
人が入れないように柵がしてあって、ちょいと不気味な神社?でした。
名前
URL
削除用パスワード