人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

琴滝

琴滝_e0214961_16433575.jpg
琴滝は、京都府船井郡京丹波町市森にある滝。京都府内最大級の高さがある滝である。京都の自然200選のひとつ。

琴滝_e0214961_192449.jpg
高さ約40mの1枚岩の上部から流れ落ちる水が、13弦の琴の糸のように見えることから「琴滝」と呼ばれる。

琴滝_e0214961_1933292.jpg
またしても滝壺に挑む二歳児。

ふと滝の脇を見ると、なにやら登って行けそうな山道発見。
琴滝_e0214961_1955991.jpg
ハアハア、日頃の運動不足を痛感(>_<)

琴滝_e0214961_197511.jpg
中腹から滝壺を見下ろして。
一瞬、足を滑らせて落下しそうになったことは秘密です(^^ゞ

琴滝_e0214961_1972148.jpg
ゼエゼエ、汗だくになりつつ、頂上に到着。
ここから水が流れ落ちていきます。ちょっとビビりつつ手を伸ばしてコンデジでパチリ。

琴滝_e0214961_1972685.jpg
おや、さらに上に行けそうですね。登ってみましょう。

琴滝_e0214961_1982140.jpg
おお、コレは美しい。
こんな所まで登ってくる奴はなかなかいないだろう。まさに秘境・・・ん?

琴滝_e0214961_1973117.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
車で上ってこれるのね・・・orz

琴滝_e0214961_1911020.jpg
おつかれしゃ~ん。
by shibazo-a7 | 2011-10-08 19:28 | 京都府