The Moment Of The Moment II

大阪の路地裏の少年。その4 Pink Town

e0214961_1944367.jpg
パンチラ喫茶





e0214961_1945018.jpg
大量出勤

e0214961_1945442.jpg
キューティーナース

e0214961_1945844.jpg
団体割引って何名からですかね

e0214961_195146.jpg
淑女倶楽部

ところで、所々にある無料案内所って何なんでしょう?
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-10-20 21:56 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by nawo at 2011-10-20 22:35 x
ご無沙汰しております(・∀・)
団体割引は基本五名様からが基本ですね(・ω・)
とは言ってもちと前の話ですがー。
無料案内所は増えましたねー。十年前はあんなもの無かったですが。別名チケセンって言って、
店に行かなくてもかわいい女の子居ないかなーって探せるとこです。たまに割引チケットとか配ってるのでお得なこともありますがね(・∀・)
なんでも増えすぎなんで、風営法で規制されたりしてるはずっすな(・ω・)
なんにしてもこういう欲望を感じるビジュアルの写真って、色んなものが見えます(・∀・)
格好良くない、俗っぽい、ちょっと煤けた原色の世界。素敵ですよねー(・∀・)
良い写真、ありがとうございますー(*・ω・)ノ
Commented by thallo at 2011-10-20 23:05
きゃ~~~~、でました。第二段。楽しみにまっていました。
↑ nawo君に先を越された。。(ここで先を争ってどうする。。)
しかし日本のスケベ世界を一挙に題名でみた、と言う感じです。でも団体割引って初めて聞いたのだけど、昔からあるの?ちなにみ何名様から団体?もしかして本当は入りましたね。。。
とつっこみたがる私。。次回も楽しみにしていますよ~。
↑ ところでなんでnawo君、そんなにたくさん知っているのかしら。。
Commented by mariko at 2011-10-20 23:20 x
密かに私もドキドキしながら楽しみに待ってました!
淑女って....店内の雰囲気すごそうですね。
写真がうますぎて芸術的なものに見えてきちゃいます。
シバゾーさんこの手のお店好きだったりして!なんて(^^;)
nawoさん、なぜか詳し過ぎでウケました(笑)

Commented by shibazo-a7 at 2011-10-20 23:33
nawoさんの詳しさに全米がフイタwww
流石です。数々の修羅場をくぐってこられたことと存じます。弟子にしてください。

おごしゅ姉さんとmarikoさんのために、顔から火を噴きながら必死で撮ってきたんですからね!
残念ながら?入店はしていません。だってコンサート前だったから。(後だったら入ったのかよ(笑)

でも、これが限界。ロンドンのようにクールな写真にはならないなぁ(^_^;
Commented by kaede-natural at 2011-10-21 00:11
すごい~!これは女性には未知の世界ですよ。岡崎にも警察署近くにこんな雰囲気のところがあって、一度迷いこんでしまったことがありましたが、恥ずかしくって速攻で通り過ぎました。
いや、写真ブログの方々はみんな度胸がありますね!(尊敬)
全然関係ないですけど、職場の男性陣の話では最近岡崎に「熟女クラブ」っていうのがあって大変な人気だと皆が言っておりました。
そこの熟女に比べたら私なんかまだまだ・・・って鼻で笑われました。
Commented by pierre1228 at 2011-10-21 00:14
きたきたぁぁ
シバゾーさんワールドですね
可愛らしい感じから最後に淑女とは(笑)
早く中洲の撮影に行かないとおごしゅさんから怒られる(汗)
Commented by あね☆もね at 2011-10-21 00:41 x
こんばんはー!
いやー、明るい時にみるとまた違った雰囲気ですね。
無料案内所というのは…って、ご存知じゃないですかー?(笑)
Commented by poppo at 2011-10-21 08:46 x
昔、ツレの友人も一緒に飲みに行って、何故かソノ系専門の小汚い映画館に行こう!!ということになり。。
恐る恐る入館すると、真夜中ということもあり、客は5~6名。あろうことかツレは酔って爆睡w
私とツレの友人は、お互いの距離感に悩みつつ、目のやり場にも困りつつ。
小1時間非現実的な時間を過ごしましたww 若気の至りww
Commented by はねなし at 2011-10-21 11:50 x
出遅れました。
リッチドールは有名店ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-21 22:34
kaedeさん、なんと!岡崎にもPink Townが!?
しょうすけさんにも是非お教えしなくてはいけませんね!

pierreさん、おごしゅ姉さんがお待ちかねですよ~

あね☆もねさんも無料案内所知ってはるんですか!?むう、皆さんオ ト ナ。ウフ

poppoさん、あはは、それ系の映画館は昼間でもそんなもんですよ。知らんけどw

はねなしさん、結構皆さんよくご存じなんですねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード