The Moment Of The Moment II

さようなら、キタバチ 後編

e0214961_1982674.jpg
夢中(お金は入れてないけどw




e0214961_1991829.jpg
真ん中が狭いwww

e0214961_1991729.jpg
バッティングコーナー。
全盛期は、タバコの煙で向こうが見えないほどでしたw

e0214961_199171.jpg
真っ直ぐな眼差し

e0214961_1983997.jpg
謎のマイク

e0214961_1983843.jpg
トラブル多発

e0214961_1983796.jpg
レトロな飾り付け

e0214961_1983695.jpg
アイスクリームのUFOキャッチャーって初めて見ました。

e0214961_1983749.jpg
お知らせ
家が広かったら、ビリヤードの台とかダーツとか欲しいかもw

アニメ「けいおん!」の舞台にもなったりして、再び脚光を浴びるも、時代の荒波に逆らうことは出来ず、惜しくも閉店となるキタバチ。
嗚呼、我が青春の、キタバチ。

ありがとう。そして、さようなら。
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-10-23 19:28 | 京都府 | Comments(15)
Commented by mariko at 2011-10-23 21:32 x
閉店しちゃうんですね....なんか寂しさがもろに伝わってきました。
私も昔、ビリヤードとかよくしに行っていたところはもう無いです。
お写真の少しあせた色合いもいいですね。
親子2代で訪れたこともまた思い出になりますね!
Commented by yako at 2011-10-23 23:11 x
かわうぃーーーーーー♡
オメメのパチクリ具合がたまらんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Commented by あね☆もね at 2011-10-23 23:34 x
思い出の場所って、
年を重ねると段々減っていっちゃうもの。
寂しいですよねー。
でも思い出は永遠!!
Commented by 三河屋ショウスケ at 2011-10-24 19:37 x
キタバチって、北白川にあるトコロでしょうか。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-24 23:36
>>marikoさん
そうなんですよ~
ここに世話になった学生はきっとかなり多いはず。皆悲しんでいます。
ビリヤードかぁ、そういえば僕も一時期ハマったなぁ。
そのときのプールバーも、もうありません。
すべては思い出です。。。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-24 23:38
>>yakoさん
どうもありがとうございます!
たしかにパチクリしてますねぇ。
yakoさんの(;゚∀゚)=3ハァハァを伝えておきますねw
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-24 23:40
>>あね☆もねさん
ですよね~
知らない間に、町の風景は移り変わり、そしていつしか記憶は薄れて・・・
思い出は永遠に!確かにそうですね!どうもありがとうございます。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-24 23:41
>>しょうすけさん、そうです、北白川です。
きっと行ったことがおありなのではないでしょうか?
Commented by poppo at 2011-10-25 00:32 x
そのホッペにチュウしたいww 夢中の子供ってキラキラですよねえ^^
Commented by pierre1228 at 2011-10-25 06:13
思い出のある懐かしさを演出してますね
私はダーツが欲しいです♪
Commented by thallo at 2011-10-25 16:58
我家も家がもっと広ければ、是非ビリヤードとダーツがほしい~。夫に改築お願いしようか。。でも11月27日までには間になわないな。。
こうして自分の知っている場所が一つ一つ消えていくのってものすご~く悲しくない?私はまるで自分の子供時代を否定されているような気持ちになってお腹も痛くなったりします。
色んな人がここで歓声をあげて、時間をつぶして、いろんな事を考えて。。でもそんな思い出をくれたキタバチにありがとうですね。
↑またしょうすけさん、この場所をズバリ知っていましたね。。。
Commented by thallo at 2011-10-25 16:59
ごめん、一つ大切な事を言い忘れた。
Exploreのことお祝いありがとう~。シバゾー君に褒められて「おめでとう」と言ってもらえるのが一番嬉しいです。シバゾー君は、いつも私の大きな目標だからね~。
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-25 19:38
>>poppoさん、はは、してしてーw
子供だけではありませんよ、きっとpoppoさんもファインダーを覗く目はキラキラしてるでしょう?
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-25 19:39
>>pierreさん
ダーツ欲しいですよね!
彼女を部屋に呼んで、ダーツがあったら高感度↑↑↑!!!ですよね~(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-10-25 19:50
>>おごしゅねえさんもダーツ!?イギリスにもダーツバーってあるのかなぁ?いや、そっちが本場か(^_^;

>知っている場所が消えていく
そう、とても悲しい。育った街を久しぶりに歩くと、あれ?あの店がない!ここ、前は何だっけ?ってちょっとパニックになります。
キタバチにはね、本当にたくさんの思い出が詰まっています。きっと、そういう人が大勢いると思います。どうもありがとう。

>Exploreのこと
いえいえ、とんでもない!僕なんていつもひらめきでシャッター押してるだけですから、
きちんと考えて考えて、いつも前向きなおごしゅねえさんこそ、僕の憧れであり、目標です。
そのバイタリティーをちょっと分けて!(笑)
名前
URL
削除用パスワード