The Moment Of The Moment II

京都市東山区をブラリ歩き

e0214961_18105011.jpg
とあるアパートの廊下で





e0214961_18105531.jpg
とある集落への入り口

e0214961_18105917.jpg
とある共同トイレ

e0214961_181115.jpg
とある細い路地

e0214961_1811341.jpg
とある共同ホウキ

e0214961_181143.jpg
緊急脱出用梯子・・・?

この日撮ってきた写真をPCで確認してみると、なんだかフィルターがかかったようにぼやけている。
おかしいなと思い、カメラを確認してみると、レンズに息子の手垢がベットリと・・・orz
まあでもせっかく撮ってきたので、気にせず、いや少しは気にしつつ、アップします(^_^;
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-10-30 18:18 | 京都府 | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2011-10-30 23:48 x
天然のソフトフィルターってやつですね(笑)
全く気がつきませんでしたーー。
最後の写真、
かなりスリル満点のアパートメントですね。
Commented by dejikaji at 2011-10-31 21:08
shibazo-a7さん、こんばんはです。
これは一体どの辺でしょうか?かなり濃い下町景色ですね。
モノクロがバッチリ合ったシチュエーションですね。
手垢フィルター、ぜんぜん気になりませんよ!(笑
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-01 19:47
>>あね☆もねさん
どうもありがとうございます。
明るい写真は、モワァ~ってなっちゃってるんですよ(;´Д`)
モノクロにしてごまかしちゃいました!
最後のアパートのはしご、ちょっとした鳶ですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-01 19:48
>>デジ鍛冶さん
こんばんは!
これはですね、例のJRの跨線橋の近所です。
ちょいと裏通りへ入ると、まるで取り残されたような景色が広がっていました。
名前
URL
削除用パスワード