The Moment Of The Moment II

京都市東山区をブラリ歩き その2

e0214961_1939166.jpg
ビビッドなマンション




e0214961_1939675.jpg
ボ、ボクは、あ、怪しい者じゃありません(;・∀・)

e0214961_19391364.jpg
気になる車屋さん

e0214961_19391785.jpg
気になるクリーニング屋さん

e0214961_19392122.jpg
塩小路通りの往来
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-11-01 19:44 | 京都府 | Comments(14)
Commented by halkyoto at 2011-11-01 20:38
ぶらり散歩,いいですね。
知っているようで知らないところを歩くと新しい発見がありますね。
文化の日はどこをぶらつこうかな?
Commented by kinnnikumans at 2011-11-01 21:44
シバゾーさんこんばんは!!
もう前回の記事もですが、今回も感動のお写真の数々・・・
1枚目のお写真の なんていうんだろう
切り取り方?アングル?1枚の写真の収め方?
通じますかーーー(TT) うえーん
それがとても綺麗で、、なんだかイケアのカタログを
見ているような(なんと伝えたらよいのか。。。)
カッコイイ、気持ちがいい、お写真でした!!
ふふふ、あやしいものではないですよね(;・∀・)←笑
最後のお写真の電線・・・この灰色の感じの中の
京都タワーがもう最高です!!なんと!!
シバゾーさんベストアングル賞ですーーー\(^^)/パチパチー
って、私からもらってもそんなに嬉しくないですね(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-01 22:07
めっちゃ警戒してるマンションですね(笑)
レトロな車に惹かれる路地
やっぱ京都は良いなぁ♪
Commented by sakurashot at 2011-11-01 22:25
最後の写真いいですね〜
電線やら何やらのごちゃごちゃした感じが
情緒を感じます!
Commented by poppo at 2011-11-01 22:55 x
カメラ持ったアヤシイ人・・・通報されませんでしたか?
最後の写真、どこでも見かけるような街並みなんだけど、日差しの温度とか 
住む人の日常を感じさせる1枚。「そのままを撮る」って結構難しいのにな~ すごいです^^
Commented by あね☆もね at 2011-11-02 15:14 x
おぉー、その車屋さん気になりますね~。
軒先の瓦も町並みになじんでいていい感じです♪
こういうぶらりショットってセンス問われますよね。
僕はどうも苦手で・・・。
Commented by hari at 2011-11-02 18:42 x
どの写真もステキですが、

やはり最初のビビッドなマンション!
イイッ(´∀`)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 17:59
>>halkyotoさん
どうもありがとうございます。
そうですね、普段は車で走りすぎてしまう街でも、
歩いてみると風景が変わりますね。
新しい発見がたくさんあります。
今日は良い風景を見つけられましたでしょうか?
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 17:59
>>ジャックさん
通じます通じます。
そんな風に思って頂けるなんて、ワタシャ恐縮至極でありますよ。
でもちょっと褒めすぎ?(笑)ありがたいです。幸せです。
ベストジーニスト賞よりも数百倍嬉しいです。
もっともっと、ジャックさんを感動させてみたいです(´∀`)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 17:59
>>pierreさん
警戒しすぎですよね。
どんなけ不審者が多い街やねん、みたいな(笑)
京都はこんな路地だらけですからね、下手すりゃ路地撮りだけでお腹いっぱいになっちゃう(;´∀`)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 17:59
>>sakurashotさん
どうもありがとうございます!!
電線のゴチャ、良いでしょう?好きなんですよね~
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 18:00
>>poppoさん
そこは観光都市京都、首からカメラぶら下げてウロウロしてたってなーんも言われません。
三十三間堂も目の前ですしねー
poppoさんに凄いなんて言われると、ボディーブローのようにじわじわ嬉しさがこみ上げてきますね。
あれ?なんか表現変ですか?いやとにかく、どうもありがとうございます。
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 18:00
>>あね☆もねさん
いや、センスと言うよりも、いかに人目を気にせずシャッターを切れるか?(笑)
ボクの方こそ、あね☆もねさんのようなふんわり子供写真に憧れてます。
いつも「クヤチィ-、真似できねぇ」って地団駄踏んでますよ(;´∀`)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-03 18:01
>>hariさん
どうもありがとう!
空き部屋が目立つけど、このビビッドさが嫌になって?
んな訳ないか(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード