The Moment Of The Moment II

京都市東山区をブラリ歩き その3

e0214961_18165022.jpg
歩道橋の下を車庫にしたのか、車庫の上に歩道橋が出来たのか?




e0214961_18165773.jpg
おしゃれです。誰がなんと言おうと、おしゃれです。

e0214961_1817895.jpg
こういうのは、立ち小便とかゴミ捨て防止なんですよね。

e0214961_1817181.jpg
セナさんの休日(このネタが分かる人は多分いないと思う(;´∀`)

e0214961_18172291.jpg
貨物列車萌え。オサーンが手を振ってもフォーンはもらえませんでした・・。
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-11-03 18:24 | 京都府 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2011-11-03 23:07
おしゃれの店たかはしが非常に気になります。
一体どんな服が売ってるんだろう…
Commented by mariko at 2011-11-03 23:35 x
私もおしゃれの店が気になります。
あ、でも好みの洋服はなさそうですが(^^;)
小さな鳥居がすごくかわいです!
セナさんの休日...考えてみたけどわかりませんでした〜
答え、教えてくださいね〜!
Commented by あね☆もね at 2011-11-04 01:41 x
>貨物列車萌え

モーレツに共感!!
桃太郎と金太郎にブルーサンダー。
三つそろって走ってたら、
確実に萌え死にします(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-04 23:42
>>sakurashotさん
ヒジョーにオシャレでしたよ(ΦωΦ)フフフ…
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-04 23:48
>>marikoさん
「セナさんの休日」はですね、1988年に発売されたバイク、ホンダSPADAのキャッチコピーだったんですよ。
イメージキャラクターはアイルトン・セナでした。
ちなみに、このネタが分かった人がお一人いらっしゃいました(´▽`)
おめでとうございます(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-04 23:49
>> あね☆もねさん
萌えますよね!!??
金太郎って、関東以北を走っているんですよね。
見てみたいですね~
名前
URL
削除用パスワード