人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_2011202.jpg
Shine & Shadow

昨日、とある情報番組で、京都の観光客、特にカメラマンのマナーが悪いという話になっておりまして、
立ち入り禁止の場所に入ったり、狭い通路に三脚を立てたり座り込んだり、
足場確保のために柵を越えて美しい苔を踏みにじったり・・・。
私は流石に立ち入り禁止の場所に入ったりはしませんが、構図を練ったりタイミングを計るためにじっと立ち止まったりはします。
こういう行為も、もしかしたら通行人の邪魔になっているのかもしれないなぁ、と反省しました。
『写真撮影禁止』なんて事にならないよう、マナーアップに努めたいものです。

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_20112012.jpg
Take a picture

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_2012556.jpg
大人の階段

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_20112382.jpg
寄りかかる灯篭

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_20112250.jpg
ただ、静かに

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_20112140.jpg
Stairway to Heaven

金蔵寺 その2 - 京都の紅葉2011_e0214961_2011213.jpg
この提灯、夜中に見たら怖いでしょうなぁ。まずそんな時間にここへは来ないけど。
by shibazo-a7 | 2011-12-02 19:19 | 京都府