The Moment Of The Moment II

直指庵 - 京都の紅葉2011

e0214961_208859.jpg

e0214961_2019922.jpg

e0214961_20191189.jpg

e0214961_20191425.jpg

e0214961_20191526.jpg

e0214961_20191727.jpg

e0214961_20192139.jpg

e0214961_20192230.jpg

e0214961_20192462.jpg

この美しい風景の前に、言葉はいりませんね(←手抜き記事の言い訳。汗
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-05 20:23 | 京都府 | Comments(16)
Commented by nobby_labo at 2011-12-06 00:45
こんばんわ
見事な紅葉ですね・・・
特に1枚目は素晴らしいワイド感です。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-06 02:12
言葉は要らないです。
Commented by mamacyarigo at 2011-12-06 04:45
うわー、確かに言葉はいらないですね
感想も、ただウットリ的な
1,3,8が良いですね~

だれも人が居ない・・・
どうやったらこう撮れるのか?が不思議です
(昔、京都に紅葉シーズンに行ったら、人が写らない写真なんて無理でした・・・・)
Commented by はねなし at 2011-12-06 16:42 x
2枚目もいいですねぇ
文章が少ない言い訳の方が、文章の多いへたれの言い訳より(自爆)ものすごくいいと思います(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-06 18:08
>>nobby_laboさん
こんばんは!
どうもありがとうございます。ようやく、北嵯峨の紅葉もピークを迎えました。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-06 18:09
>>readymade_ayuさん
たとえ千の美辞麗句を並べても、本物の美しさの前には無意味なのだと思いました。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-06 18:14
>>mamacyarigoさん
ここはですね、東山にくらべて人の少ない嵯峨エリアの、さらにあまり人が来ないスポットなのです。
しかも、平日の朝9時ですので極少です。とはいえ、全く人がいない訳でもありませんので、
人が写らないタイミングを待ちました。

Commented by shibazo-a7 at 2011-12-06 18:15
>>はねなしさん
いやぁ、本当は気の利いたキャプションを一つ一つに付けたいのですが、
ボキャブラリーがぁ(;´Д`)
Commented by dejikaji at 2011-12-06 20:51
shibazo-a7さん、こんばんはです。
直指庵行かれたんですか、上と下とで紅葉が楽しめる好い時に行かれましたね。
自分は先週前まで行ったんですが、なんか紅葉してなさそうで出て来られた方に写真見せてもらったら、今一歩って感じでしたんで、辞めて帰ったんですよ。
今年も手水鉢には山茶花が浮いてるんですね、これ撮るのが好きなんです(●^o^●)
Commented by kinnnikumans at 2011-12-06 23:07
シバゾーさんこんばんは。。。

わぁ、、、ほんとに言葉はいりませんね・・・はい(笑)
私もゴクリと息をのんで 見せて頂きました。
1枚目のお写真はもう何もかもが完璧すぎて
もうここの土地の人にプレゼントしてあげたいくらい
すばらしいお写真ですよね。
落ち葉のじゅうたんがこんなにも美しいのかと
感動しました。屋根のうえにつもっている落ち葉も綺麗ですね。
シバゾーさんが写される雪の世界なんかも
楽しみになってきます^_^
Commented by ゆうこりん at 2011-12-07 13:59 x
一枚目の写真、外と中との色のバランスがすばらしいですね。
明るくなりすぎたり、暗くなりすぎたりでどうしても難しいですよね。
あと、下から二枚目のような、奥行きを感じる写真もだいすきです。
こんなところを娘と手とつないで歩いてるところを撮られてみたい!
Commented by あね☆もね at 2011-12-07 18:51 x
シバゾーさん、これはヤバイですって!
侘び寂びに紅葉にって、、、。
あー、京都に飛んで行きたい!
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-07 19:42
>>デジ鍛冶さん
こんばんは!
ここもやはり葉っぱの状態はあまり良くありませんでしたけれど、そこそこ楽しめました\(^O^)/
入ってイマイチだったらがっかりですもんね、出てきた人に聞くってのはナイスですね!
手水鉢の山茶花、これ可愛いですよね。僕も好きです~

Commented by shibazo-a7 at 2011-12-07 19:46
>>ジャックさん
あはは、どうもありがとうございます。
ここの人にプレゼントしたら、アルバムの端っこの方にそっと挟んでもらえますかねえ?
そんな風に褒めて頂いて、涙が出そうです。( ;∀;)
雪の世界ですか、それはまたチャレンジングなお題ですね。
まずクルマにスタッドレスを装着しないといけませんね。もちろんチェーンも装備ですよね。
ジャックさんのために、頑張ります。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-07 19:51
>>ゆうこりんさん
どうもありがとうございます。
こんなに難しい露出でも綺麗に写してくれるデジカメ君に感謝です。
もう5年も使っているのにへこたれずついてきてくれます。
ゆうこりんさん親子のような素敵なファミリーの写真を撮ってみたい!
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-07 19:53
>>あね☆もねさん
どうもありがとうございます。
圓通寺はちょっと行けなかったですけど、、、
お手軽に嵯峨エリアで済ませちゃいました。すみません。
是非是非、びょーんっと飛んできてください。娘ちゃんも一緒に(^^)
名前
URL
削除用パスワード