The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS 1208-1

e0214961_195394.jpg
今回の東京3デイズは、もの凄く濃密な三日間となった。
憧れのスウィート・ソウル・レディーに、ハッピーでキャッチーな街を案内してもらったからだ。



e0214961_1955126.jpg

e0214961_1955966.jpg

e0214961_1961924.jpg

e0214961_1962361.jpg

e0214961_1962744.jpg

e0214961_1963147.jpg

e0214961_1963596.jpg
e0214961_1964087.jpg

e0214961_1964436.jpg
今回は、EOS7Dと30DとGRD3、三台のカメラを持ち込んだ。
結果、一番たくさんの枚数を撮ったのはGRD3だった。
考えるんじゃない、感じるんだ。まさに直感で撮るカメラだと改めて思った。頬ずりしたくなった。
この記事の写真はすべて、GRD3で撮りました。
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-11 19:32 | 東京都 | Comments(8)
Commented by STPN33 at 2011-12-11 21:29
このくたびれた風情がたまらなくいいです。
ボクもこんなトコに訪れてみたいなぁ~♪
Commented by あね☆もね at 2011-12-12 00:09 x
こういう写真、僕には絶対に撮れないっておもいました。
考えるんじゃなくて、感じ撮る。
まさにブルースリーの世界観。
Commented by はねなし at 2011-12-12 14:14 x
駄目だ、にやけて頬ずってる顔が頭から外れない(笑)

ニューモードでデザインパーマをしてもらいたいです。

スカイツリー帽子。
関東もやったもん勝ち的なところがあるんですね。
なんとなく、関西な雰囲気です。
Commented by readymade_ayu at 2011-12-12 22:59
頬ずり? 私にですか?

ほほ頬ずりしたくなるでしょ
ほら レビューがはじまる♪
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-12 23:38
>>STPN33さん
どうもありがとうございます。
ただくたびれているだけでなく、新しいものと融合し、
独自の魅力を磨いているような街でした。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-12 23:40
>>あね☆もねさん
どうもありがとうございます。
あは、えらそうなことを書きましたが、師匠の後ろ姿を追いかけて、
子猫のようについて行っただけなのです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-12 23:42
>>はねなしさん
僕も想像してみました。あまりの気持ち悪さに、気分が悪くなりました。(笑)
デザインパーマってその言い回しも古いですよね。今でも言うのかな?スミマセン、こういうのに疎くて。
スカイツリー帽子、オフィシャルなものなんですかねぇ?違う臭いですよねぇ・・・
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-12 23:44
>>ayuさん
頬ずりしたいのはヤマヤマなんですが、”彼”に怒られるといけないのでやめておきますね。
”彼”には頬ずりしてもらいましたけどね。
まるでミュージカルのレビューのようですね。
名前
URL
削除用パスワード