The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS - TOKYO CITY NIGHT

e0214961_18152557.jpg
乾いた街の もう一つの顔は




e0214961_18152837.jpg
花で飾りたてた 女のようだ

e0214961_18153038.jpg
誰もがここで 蠢いてあがいている

e0214961_18153239.jpg
金と名誉だけを求めて

e0214961_18153333.jpg
ためらいがちに ためらいながら

e0214961_18153487.jpg
振り向かずにはいられない

e0214961_18154044.jpg
乱れ咲き誇るバラの 色と誘いに満ちた 傷つけられる程に 今夜も...

e0214961_18154346.jpg
時間は止まる 立ち止まらぬ人の中で

e0214961_18242990.jpg
朝も昼もなく そして夜もない

e0214961_18243184.jpg
肩で風でも切らなけりゃいられない うずくまっている暇はない

ためらいがちに ためらいながら 振り向かずにはいられない

『ZIGGY - TOKYO CITY NIGHT 』
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-17 18:45 | 東京都 | Comments(6)
Commented by thallo at 2011-12-18 02:18
こんばんは。
しぶいっ、どんなフィニッシングにしたの? かなり「ハードボイルド」と言う文字がバーンと頭に浮かびました。
好みは2枚目(屋台、PIERRE君見てる?笑)とやっぱり風俗の看板。さすが上手だね~、感動しました。
Commented by G7_2007 at 2011-12-18 11:51
こんにちわ。初めましてです。
東京のayuさんのところから、流れてきました。
過去のアップをたくさん拝見させていただきました。私の知ってるブロガーさんもチラホラとコメントされてました…
撮られてるところも自分とダブるところが多く、思わずコメントをしたくなりました。
リンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by あね☆もね at 2011-12-18 14:53 x
ZIGGYですかー!懐かしいですね。
この曲は聞いたことないですが、
歌詞が写真とピッタリ。
シバゾーさん、やっぱかっこいいなー!
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-18 20:01
>>おごしゅねえさん
フィニッシュというよりも、GR Digital3のハイコントラストモノクロっていうモードの撮って出し^^;
風俗の看板に気づいてくれてよかった。ねえさんのために撮ったからね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-18 20:03
>>G7_2007さん
はじめましてこんばんは!
ayuさんのところから来てくださったのですね、嬉しいです。
G7さんも京都なのですね、同じ京都同士、仲良くしてください(^^)
私からもリンクいただきますね、どうぞよろしくお願いします。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-18 20:06
>>あね☆もねさん
あは、ZIGGYはカッコイイですけど僕自身はさえない引きこもりですから^^;
「TOKYO CITY NIGHT」、めちゃくちゃカッコイイ曲なんで、機会があったら聞いてみてください。
今日の記事の写真は、この歌を口ずさみながら撮っていました。
名前
URL
削除用パスワード