「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー2~

e0214961_19312121.jpg
ヤマハ「もえぎ」は、125ccの単気筒エンジンを搭載するオートバイ。
シンプルでレトロなデザインが可愛い。



e0214961_19313319.jpg
展示車で気になったのはこちら。
「フォルクスワーゲン ニューブリー」です。
どこかレトロな雰囲気を残しながら、スマートな印象のデザイン。
この角張ったスタイルが、非常に好みです。
え?車が写っていない?失礼しました。

e0214961_19313621.jpg
ホンダ "RCE"はEVレーサー。
将来、MotoGPも電動マシーンで争う日が来るのでしょうか。

e0214961_19313822.jpg
スズキ「REGINA」は、次世代グローバルコンパクトカーという提案。個性的なデザインですね。
え?車が写って(ry

e0214961_19314325.jpg
ヤマハは、motoGPレーサーYZR-M1を分解して展示。
貴重な心臓部を覗くことが出来ました。

e0214961_19314425.jpg
国産四輪メーカーの中で、一番元気だと感じたのはスバルでした。
注目のスポーツクーペ「BRZ」、そのスーパーGTマシン、新型インプレッサ、コンセプトカーの「Advanced Tourer」等々、見所満載でしたね。
え?車(ry
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-18 19:52 | 東京都 | Comments(8)
Commented by alpinism2 at 2011-12-18 22:38
もう時代は完全に電気にシフトしていますね。
内燃機加工屋としてはツライ悲しい現実です(+o+)

モーターショーと言えば、やはりオネーチャン撮りは外せないでしょう♪
私も大阪で車を撮りに行こうかな・・・って、オネーチャンかな(^^ゞ
Commented by はねなし at 2011-12-19 11:31 x
もえぎ、いいですね。
広角のためかもしれませんが、けっこうキャスターがついてますね。

ワーゲンの、自分も気になります。
え 車がね(笑)
ワーゲンバスのリメイクって言われてて。

さすが、2輪屋さん、4輪は車が、うつ(ry
スバルなんて、ぜ(ry
Commented by てっちぃ at 2011-12-19 18:30 x
各社のデザイン!・・・・・ 
良いですね~~^^
えっ!? 車!? (笑)
Commented by poppo at 2011-12-19 22:05 x
ワーゲン前のオネエサンが好みです(違ww 
もえぎって名前も優しげでステキですね^^シバゾーサンターさん
私、もえぎでいいですうww
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:11
>>alpinism2さん
そうですね、ゆくゆくは内燃機も過去の遺物となってしまうのでしょうか。

モーターショーといえば…やっぱそうですよね(´▽`)
alpinism2さんならきっと、すごいクオリティでオネーチャンを撮るんだろうな。楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤ
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:14
>>はねなしさん
下から煽ったせいでしょうか、かなり寝てますね、キャスター。

ワーゲンの、よかったですよ。ボディが良いですね。あ、車ですよ。
車の写真はね、あまり需要がありませんからねw
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:14
>>てっちぃさん
車のデザインを見てください!車を!
え?だから写っていないって?爆笑
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:17
>>poppoさん
ワーゲンのお姉さんの写真を何枚も何枚も撮ってしまったことは、ぼくとpoppoさんだけの秘密ですよ。
もえぎ、気に入っていただけました!?
じゃ、発売されたら送りますね、請求書付きで!
名前
URL
削除用パスワード