The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS 1210 有楽町ガード下で逢いましょう1

e0214961_18575446.jpg
3日目の朝、再びayuさんと合流した。
ランチは丸の内の「野の葡萄」という自然食彩ビュッフェのお店に連れていってもらった。
この店の料理はどれも絶品で、写真を撮るのも忘れてしまうほどだった。
ここで僕は、自分の分しかよそってこない最低の男だとバレてしまった。



e0214961_1858392.jpg
食事の後、有楽町ガード下を案内してもらった。
行けたら行きたいと思ってはいたが、時間がないだろうなと思い、リクエストはしていなかった。

e0214961_1858593.jpg
僕の思いが通じていたのだろうか?
ayuさんが気をきかせてルートを考えていてくれた。

e0214961_1858687.jpg

e0214961_1858970.jpg

e0214961_18581077.jpg

e0214961_18583319.jpg

e0214961_1858304.jpg

e0214961_18583123.jpg

e0214961_18581178.jpg
自由って一体なんだい?
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-20 12:52 | 東京都 | Comments(6)
Commented by はねなし at 2011-12-20 09:55 x
息子さん?の分を忘れるほどのおいしさ(笑)
気になります。

7枚目の物々しい配管?配線?こんな感じ大丈夫なのかって感じですが、いいですねぇ
この人は岸部四郎ですよね?(嘘爆)
Commented by あね☆もね at 2011-12-20 15:56 x
なんだろう?いつもは足早に通り過ぎてしまうガード下が、
シバゾーさんの魔法にかけられてドラマチックに感じます。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:18
>>はねなしさん
ほんとに美味しかったです。
上京の際はぜひ。

配管・配線、触るとキケン!って感じですよね。
てか岸部四郎www
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-20 19:19
>>あね☆もねさん
それはきっと、ご一緒したayuさんのパワーを少し分けてもらったからでしょう。
僕一人だったら、こんな風には撮れなかったかもしれない。
Commented by mariko at 2011-12-20 20:35 x
私も何度もココを通ったことがあるのに、シバゾーさんのお写真を見て色んな気付きがありました。
自由ってなんだろう。。その〆のセリフう〜ん、かっこいい!!!
ayuさんも女性なのにこういう場所を案内されるなんてシブイですね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-21 18:30
>>marikoさん
「自由って一体なんだい」は、尾崎の歌の歌詞です。
ぼくのブログの中で、カッコイイセリフは大概何かの引用です^^;
ふふふ、これでmarikoさんも、次にここを歩くときは視点が変わりますね。
名前
URL
削除用パスワード