The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS 1210 有楽町ガード下で逢いましょう5

e0214961_18415266.jpg
終わったと見せかけてまだ続く有楽町シリーズ。
この日の行動を、ayuさんが詳しく書いてくれてます。
有楽町ガード下 2011Winter 1



e0214961_18415656.jpg

e0214961_18415823.jpg

e0214961_1842662.jpg

e0214961_18421558.jpg

e0214961_1842223.jpg

e0214961_18422444.jpg

e0214961_18423391.jpg

e0214961_18423651.jpg

e0214961_18423853.jpg
街からは 逃げられやしねえよ。
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-12-25 18:59 | 東京都 | Comments(13)
Commented by aqua_blueY at 2011-12-25 23:07
日本の街って味わい深いな~って思うのですが
シバゾーさんの渋いモノクロの写真を見て改めて
いいなあ…と唸ってしまいました。
Commented by nobby_labo at 2011-12-25 23:55
こんばんわ
有楽町ガード下はモノクロ天国ですね・・・ボクも行ってみたいσ(^_^;
1枚目、下の右から3番目のミルクワンタンが気になります。
8枚目の駐輪も大阪と違ってカッコよく写ってます。
Commented by photo_artisan at 2011-12-26 02:00
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
リンク、頂いて行きます(笑)
Commented by kaori_thank_u at 2011-12-26 05:35
こんばんわヽ(*^^*)ノ
ガード下で会いましょう...
オトナのクリスマスですね!ステキ(*´∇`*)
Commented by taka-memory at 2011-12-26 12:47
裏街道歩きまくってますね^^
味がある写真ですね
「ウラ口ですけど・・・」バカウケです^^
ニヤニヤが止まりません^^;
Commented by はねなし at 2011-12-26 17:00 x
2枚目、本気で ”うらろ”ってなんやろ
って、しばらく考えてしまいました(自爆)

人街スナップ最高です。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:05
>>aquaさん
どうもありがとうございます!
カリフォルニアのピカーンと青い空と鮮やかな町並みも綺麗ですよね。
aquaさんの写真に、アメリカへの憧れは強まるばかりです。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:08
>>nobbyさん
ミルクワンタン!そこにチェック入りましたか!
確かに気になりますね。ayuさんにレポートお願いしましょう。(笑)
自転車、この場所は一応駐輪場になっているようで、前輪をはめ込む枠がありましたので、きちんと整列していました。
だから綺麗に見えるのでしょうね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:09
>>photo_artisanさん
ご訪問&コメント、そしてリンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:11
>>kaoriさん
ふふふ、来年はオトナのクリスマス、いかがです?
待ち合わせはもちろん、ガード下で♪
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:12
>>takaさん
はい、根が「路地裏の少年」なものですから(^_^;
華やかな表通りより好きみたいです。
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-26 23:17
>>はねなしさん
うらろwwwきっとエロいものに違いないwww
Commented by mamacyarigo at 2011-12-29 13:03
これ、何処だか解りました~
近くのビックカメラには、良く用事があって行くのですが・・・
そちらにはカメラ持って潜入したことがないですね

ミルクワンタンのお店、夜に行った事はあります(10年以上前)
あ、でもミルクワンタンは頼みませんでした・・・
シバゾーさんの写真拝見してると、見知った景色なハズなのに、
違う視点に驚かされます

そして・・・無謀にも、同じ場所で撮りたくなってきました☆
(レベルの違いに撃沈しそうだけど)

知ってるようで知らない東京、K都にお住まいのシバゾーさんに教えられた感じです
名前
URL
削除用パスワード