The Moment Of The Moment II

雪 - ああ世界は美しい

e0214961_17412757.jpg
雪は雪 白い雪




e0214961_17413358.jpg
白は白 変わらない

e0214961_17413662.jpg
風は風 青い風

e0214961_17413864.jpg
空は空 変わらない

e0214961_17491756.jpg
心から君が愛しい 愛しい

e0214961_17414168.jpg
ごらん世界は美しい

words by 佐野元春 / 雪 - ああ世界は美しい

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-02-18 17:53 | 京都府 | Comments(20)
Commented by pierre1228 at 2012-02-18 18:53
雪をカッコよく切り取ってますね
福岡も昼過ぎからの雪であっという間に雪化粧になりました
明日、さくらボスと梅を撮影しようって話になってるので、その前に雪を撮影したいなぁ
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-02-18 19:03
日常にうっすら積もる雪、
見慣れた景色が一気に別世界になりますよね♪
まるで自分が歩きながら見た光景の様なスナップが
妙にすんなり目に入ってきました~(*´ェ`*)
Commented by poppo at 2012-02-18 20:17 x
赤いパイロンの雪化粧と、最後の1枚に心動きます。そこにいって撮ってみたいなあ。。
Commented by kaori_thank_u at 2012-02-18 20:32
ほんとに...美しい(*´∇`*)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:42
こんばんは
5枚目のバラバラ殺人事件かと、ドキッとするけど美味しい被写体ですね(^笑^)
やはり雪は、すべてのモノを美化する魔力を持ってます
Commented by usa104 at 2012-02-18 21:07
こんばんは。
訪問そしてコメントありがとうございました。

少しだけ雪が降ったようですね。。。
そんな雪と日常をうまく切り撮っていますね。。。(*^_^*)
Commented by サクラびより at 2012-02-18 21:45 x
4枚目の写真いいですね!
降り積もった雪景色をカッコ良く切り取られてますね!!

リンク有り難うございます!
私の方もリンク頂きましたー。
Commented by nobby_labo at 2012-02-18 23:58
こんばんは
4枚目、ミシュランのビバンダムが
ビバンダムと雪・・・白い繋がりですね
Commented by あね☆もね at 2012-02-19 11:28 x
おおー、積もりましたねー。
こっちも一昨日の晩は雪が降ってましたが、
積雪は2mm程度(笑)
それでも珍しい雪に、テンション上がりましたー。
案山子の写真、寂しげで胸がきゅーっとなりました。
Commented by kinnnikumans at 2012-02-23 17:36
シバゾーさん詩人ですね。。。
子どもの絵本にもできそうなくらい。。。
マネキンはシバゾーさんがセッティングされたのでしょうか(笑)
ちょっとだけこわいよう((がくがく))
最後のお写真も素敵です。
ポツンと捨てられた缶コーヒーと雪。アングルが素敵です じーん。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>pierre1228さん
どうもありがとうございます。
朝起きたら結構積もっていたので、慌てて出勤前にパチパチやりましたよ(^_^;
でもすぐに溶けちゃいました・・・。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>ふゆかさん
そうなんですよ!テンション↑↑ですよね(*´∀`)
これ全部職場の回りなんで、いつも見てる風景なんですけど、
この時は妙に美しく思えました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>poppoさん
僕はそちらの海が撮りたいなぁ(*´Д`)
パイロンね、うちの職場の裏のガレージに転がってるゴミなんですよ。
この日はなんだか可愛く見えました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>かおりにょさん
どうもありがとうございます。うれしいなあ(ノ´∀`*)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>sima7sima7さん
これ怖いですよね。横溝正史の世界(笑)
魔力…まさしく魔力ですね。どうもそれにヤラレタようです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>usa104さん
ほんの少しだけ、北海道の厳しさに比べたら、ほんの一瞬の出来事でした。
それ故、テンションが上がってしまいました。
どうもありがとうございました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>サクラびよりさん
出勤前のわずかな時間でしたので、取り留めのない写真達になってしまいました。
リンク、どうもありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>nobby_laboさん
積んだタイヤに雪が積もったら、リアルビバンダム君ですね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:07
>>あね☆もねさん
やっぱりそちらはあまり積もらないのですね。2mmって!(笑)
それでもテンション上がる気持ち、分かります!
チラチラ降ってきただけでも「わぁ」って思いますもん(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 19:08
>>ジャックさん
いや、詩人は佐野元春さんです。ごめんなさい、パクリで(^_^;
マネキン、自分でセットして写真撮ってたら不審人物でしょう(笑)
確かにコワいよー、ヒエー。
最後の写真もありがとうです。でも空き缶はゴミ箱へ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード