The Moment Of The Moment II

気をつけて

e0214961_18192965.jpg

気をつけて またあの時の 過ちを くり返さないで
いま思えば もっとふたり やさしくなれたはず




e0214961_1819417.jpg

不思議だね 思い出の中 泣いていても 倖せに見える
僕が居なくても君は 倖せになれるだろう

e0214961_1820825.jpg

街かどで たたずめば
思い出が 通りすぎる
あの道を 駆けてくる
君が今も 見えるみたい

e0214961_18201228.jpg

求めて求められて 同じ時を 歩いていたはず
今はこうして君と 別れて生きている

いつかまた 会える時
君のままで 会えるといいね
この歌が 届く頃
僕も きっと歩き始めてる

words by オフコース / 気をつけて

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-02-20 18:33 | 京都府 | Comments(12)
Commented by mariko at 2012-02-20 19:46 x
オフコース、懐かしいですね!
雪の写真とすごく合うのだと改めて思いました。
切ないけど温かい感じがしますね(^^)
Commented by サクラびより at 2012-02-20 20:19 x
キリッとしたモノクロ仕上げがキマッてますね!
1枚目の構図の取り方とか好きです。
イスの写真もいいですね〜
Commented by あね☆もね at 2012-02-20 20:55 x
雪道にこの曲を重ねるところが、さすがです。
DJ.shibazo-!!
Commented by nobby_labo at 2012-02-20 23:43
こんばんは
雪が氷と化してますね
1枚目、押し固められた雪の上の自転車は危ないですね
雪景色にモノクロ仕上げは似合いますね
Commented by ko-_-ov at 2012-02-21 20:22
福岡も先週末はかなりの雪で、写真に残そうと試みたのですが
こんなかっこよくは撮れなかった。。
2枚目の凍てついた感じと最後の写真の雰囲気、とても好きです。
さすがのセンスです。マジで尊敬します。
Commented by kinnnikumans at 2012-02-23 17:33
シバゾーさんこんにちは!!
わぁ、、なんてかっこいいお写真。。。
1枚目のお写真、自転車の車輪の部分が
なんだかかっこいいなぁ。。
私も同じくマジで尊敬しています!!はい!オス!!
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:52
>>marikoさん
雪道を行き交う人々を見て単純に、
「気をつけて」っていうタイトルを思い出したんですけど、
曲のイメージも冬っぽくて良い感じでした♪
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:52
>>サクラびよりさん
ありがとうございます!!
雪が降ったらモノクロで撮ってみたいと、前々から思っていたんです。
時間があったら、もっと色々撮ってみたかった(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:52
>>あね☆もねさん
あは、単純に、自分で詩をつける才能がないだけです(;・∀・)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:52
>>nobby_laboさん
はい、カッチカチでした。
歩いていてもツルツルでしたから、自転車は危険ですね(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:52
>>ko-_-ovさん
そうなんですか!ko-_-ovさんの撮った雪景色も見てみたいな。
もちろん、奥様も登場するんですよね?(^^)
センスですか?いつも適当に撮っちゃうんで、そんな風に褒められると恐縮ですが、
とても嬉しいです。どうもありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:53
>>ジャックさん
押忍!ごっつぁんです!
1枚目、この人が来るまで、寒い寒い橋の上でひたすら待ち続けたのはナイショですよ。
それから、僕の方こそジャックさんを尊敬しています。
いつも美味しそうなごはんやお菓子、息子ちゃんラブリーな感じに、
ほんま癒やされてます。明るくて楽しいご家庭なんだろうな~。
いっそお隣さんになりたいわぁ。ってそれは迷惑ですよね、ひー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード