The Moment Of The Moment II

雨上がりの街角

e0214961_18445793.jpg
春はもうすぐそこまで。
へこんでる場合じゃないよ。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-02-25 19:09 | 京都府 | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2012-02-25 19:30
そうですね。
励ましありがとうございます。頑張らなくちゃね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:38
こんばんは
もう、直ぐ其処まで来てる様な気がしますが、感じさせて欲しいです(^笑^)
ハイキーなチャリですか~ こんな表現もあるんですね(メモメモ)
Commented by サクラびより at 2012-02-25 21:56 x
春はそこまで来てますよね〜
そうそう。
凹んでる場合じゃないですね。
サビも落としてお出掛けしたいです。
Commented by nobby_labo at 2012-02-25 23:09
こんばんは
ハイキーな仕上げ良いですね
春はもスグですね・・・がんばりましょう(^-^)v
Commented by あね☆もね at 2012-02-25 23:37 x
shibazo-さんには珍しいハイキー!
うん、春はもうすぐやってくるんですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-27 19:08
>>halkyotoさん
どうもありがとうございます。
自分自身へのハッパでもあります(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-27 19:09
>>sima7sima7さん
すぐそこまで、と見せかけておいて寒さが戻ってきましたね(>_<)
待ち遠しいですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-27 19:10
>>サクラびよりさん
心をぴかぴかに磨いて、さあ出かけましょう(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-27 19:11
>>nobby_laboさん
春っぽさを演出してみました(^^)
早く暖かくなってくれ~~(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-27 19:13
>>あね☆もねさん
せめて写真だけでも春っぽくしてみました。
春の日差しが恋しいです(^^)
Commented by kinnnikumans at 2012-02-28 09:05
わぁ、、前回とは変わって なんだか白銀の世界ですね。。
私の自転車もパンクしていたので、先日治しましたー(^^)
ちょっと子どもの乗せるところにカビがはえていて 
泣きそうでしたが、シバゾーさんに写してもらったら
私の自転車もまだまだそれなりにかっこよくなるだろうなー
と想いながら、、、 
普通にこいでいます!! (なんじゃそれ)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-03 23:14
>>ジャックさん
はい、春が待ち遠しいので、トーンだけでも春っぽくしてみました。
いかがでしょうか。
ひえー、自転車にカビが。それはいけませんね。
でも菌に強い子に育つかもしれませんよね(ほんまか
いつかジャックさんとお子様のチャリ写真を撮って差し上げたいなぁ(^^)
名前
URL
削除用パスワード