The Moment Of The Moment II

とある廃墟にて

e0214961_2034471.jpg
彼はいつから、ここでご主人の帰りを待っているのだろう。
そしていつまで・・・。

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-03-06 20:04 | 京都府 | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-03-06 21:05 x
かっこいい写真ですね!!
モノクロ仕上げがキマってますねー
ボロボロになった車って撮ってみたいです!
Commented by nobby_labo at 2012-03-07 00:21
こんばんは
117クーペ・・・懐かしい車です。
角目なので最終型ですね
モノクロ仕上げがカッコいいです。
Commented by はねなし at 2012-03-07 11:58 x
117!
今の子はいすゞ自体も知らないでしょうし、ましてや乗用車を作っていたなんて尚更知らないでしょうね。

ジェミニのCMでも見にようつべに行こう(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-03-07 15:33
シバゾーさんの廃墟シリーズ、心惹かれます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-07 17:53
>>サクラびよりさん
どうもありがとうございます。
ボロボロの車、撮ってるとなんだか切なくなってきましたよ(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-07 17:55
>>nobby_laboさん
懐かしいですよね!いすゞのクルマって好きだったなぁ。
なるほど、これは最終型なんですね、ありがとうございます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-07 17:56
>>はねなしさん
街の遊撃手、ジェミニ!ああ、あれは衝撃的なCMでした。
は~しれはしれ~、いすゞのトラック~♪も好きですけど(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-07 17:58
>>aquaさん
ありがとうございます。
廃墟ってなんだか、そこにあった暮らしやなんかを思うと、
色んな事を考えさせられますね。
Commented by kinnnikumans at 2012-03-09 09:14
ひゃ~なんてカッコイイ車!!
ほんと素敵なお写真です。。。
こういう形の車いいですね。
ミニカーだったら欲しくなります!!
運転となるとボンネット?前が長くて
私ぶつけちゃいそうです^^; ドキドキ
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-15 18:58
>>ジャックさん
はい、やっぱりスポーツカーはカッコいいですね。
僕もミニカー欲しいです。できたら本物が欲しいです(^_^;
確かに前が長いので、狭い路地だとぶつけちゃうカモですね。ヒー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード