The Moment Of The Moment II

東山花灯路

e0214961_18575038.jpg
IZANAI

e0214961_1857522.jpg
路上のハート

e0214961_18575343.jpg
ほのかな灯りに照らされて

EOS 7D、30D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-01-26 12:42 | Comments(20)
Commented by wisteria_apr at 2012-03-17 19:23
こんばんは。
花灯路行かれたのですね。うちらは10日(初日)に行ってきましたよ^_^
雨上がりのしっとりと濡れた石畳も良いですね~。
Commented by dejikaji at 2012-03-17 20:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
花灯路行かれたんですね!
1枚目、綺麗に行灯の柄が残りつつも、石畳の姿も撮れてる辺りは腕の違いですね。
ラストの石塀小路のここは、ふと一瞬ですが人波が切れる時がありますよね。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:44
こんばんは
夜の灯篭の明りで歩くって風情が出ますね もう少し暖かいとノンビリ回れそうですね
ハート! しっかり見ていられますね~ 明りに惑わされずにゲットされた事に拍手です
Commented by サクラびより at 2012-03-17 21:49 x
最後の写真、雰囲気があっていいですねー。
ローアングルからのショットがキマッてますね!
情緒を感じる写真です。
Commented by nobby_labo at 2012-03-18 00:12
こんばんは
ラストのローアングルから狙った1枚が良いです。
奈良にも灯系のイベントがありますが、難しくて上手く纏められませんf(>_<;)
Commented by aqua_blueY at 2012-03-18 00:17
三枚目の写真、しっとりした感じがステキ(*^^*)
Commented by alpinism2 at 2012-03-18 10:56
コンニチハ☆
shibazo-a7さんも行ってこられたんですね~♪
3枚目のしっとり感が最高に美しいですねぇ(^^)

TB発射させて頂きます~
Commented by halkyoto at 2012-03-18 22:10
花灯籠,結構人出があったんじゃないですか?
これが始まると京都の春がきたって感じます。
いつまでやってるんでしたっけ?
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:49
>>wisteria_aprさん
初日に行かれたんですね!
あの日はずいぶんと寒かったでしょう?
お疲れ様でした(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:49
>>デジ鍛治さん
な、なにをおっしゃいますやら!もったいないお言葉です。
RAW現像時に暗部を持ち上げました。
JPG撮って出しだったら絶対無理です(^_^;
石塀小路、20秒間「来るな来るな」と祈り続けましたよ(笑)
アングルを変えて何枚か撮りましたが、
人が通らなかったのは最初に撮ったこの時だけでした。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:49
>>シマシマ7さん
どうもありがとうございます!
こういう小物に惹かれてしまうのは、完全にシマシマ7さんの影響です。
レベルは遙かに及びませんが・・・(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:50
>>サクラびよりさん
三脚を持って行かなかったので、石段に置いてのローアンです。
ひっきりなしに人が通るのですが、うまく途切れてくれました(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:50
>>nobby_laboさん
おお、奈良のライトアップイベント、見てみたいです!
もちろん、撮りに行かれるんでしょう?
楽しみにしていますね(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:50
>>aquaさん
どうもありがとうございます!
実際には、人がワンサカ歩いているので風情はあまりありません(>_<)
写真に撮ると、一瞬が永遠になるので面白いですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:50
>>alpinism2さん
ご一緒したかったです~(^_^;
僕は金曜日に行ってきました。
人多かったですよね(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-18 23:50
>>halkyotoさん
はい、週末でしたから、かなりの人出でした。
20日までやってますんで、是非是非行ってみてくださいね。
Commented by hari at 2012-03-19 10:53 x
はぁぁぁ(´∀`)イイッ!
堪能させていただきましたww
本当は今日逝こうかと思っていたのですがねぇ。。。

今年は、兄さんたちの写真を見て終りそうです^^;

次回のために、たくさん見ていっぱい吸収させてもらいやんすww
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-19 19:12
>>hariさんや
明日は撮影会の後、京都に来てヨドバシでBTYしてから花灯路に行くんだよね?ね?
Commented by hari at 2012-03-19 19:59 x
あ!そうしますっ(`∀´)!!
BTYは、、予算外の大出費があり、、ちょつと…(。-∀-)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-19 23:39
>>hariさんや
大出費の理由、読んだよ~
結構な額になりそうですねぇ。
ま、その分、夢が広がりますね!
名前
URL
削除用パスワード