The Moment Of The Moment II

Spring has come here.

e0214961_1882120.jpg
車折神社にて




e0214961_1883133.jpg

e0214961_1884031.jpg

e0214961_1883443.jpg

e0214961_1883828.jpg

EOS 30D、7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-01-26 12:41 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-03-29 19:40
shibazo-a7さん、こんばんはです。
車折神社、自分も日曜日に行ってたんですよ!
いいお天気で羨ましい。
2枚目、手水舎がメチャメチャいい雰囲気に撮られてますね~♪
前ボケは一体何でしょ?椿って咲いてなかったはずやし???
八重桜も、下から見上げて撮ろうにも、曇りではこんな風には撮れませんでした(涙
自分は河津桜メインで出しております、トラバさしてもらいますね。
Commented by あね☆もね at 2012-03-29 21:40 x
わー!なんかいつものshibazo-さんと雰囲気が違うー!
並んだ柄杓に真っ赤な前ボケ。
これなんだろう?
春だなー。うんうん、春だな。
Commented by sakurashot at 2012-03-29 23:30
4枚目の写真好きです!
なんか、写真からストーリーを感じるような
雰囲気がありますねー
Commented by G7_2007 at 2012-03-29 23:48
お~
車折神社はこの前の土曜日に行きましたが、どう撮ったらいいのか決めきれなくて、
まともに撮らずに帰りました...
なるほど、3枚目や5枚目のような前ボケという手がありましたね~
Commented by aqua_blueY at 2012-03-30 01:17
どの写真も春らしくて素敵!
早く暖かくならないかな〜。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-30 23:25
>>デジ鍛治さん
こんばんは。
ホント、週末ごとに天気悪いですよね。
今度の日曜もまた寒くなるみたいですし・・・。
2枚目の前ぼけは、南天の実です。
ちょいとぼかしすぎましたかね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-30 23:28
>>あね☆もねさん
いつもは常に露出はマイナス補正ですが、3枚目は思いっきりプラスに振りましたよ。
こんなんも撮れるんです、はい(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-30 23:29
>>sakurashotさん
このおじいさん、ゆっくりゆっくりと散歩していらして、
とても良い雰囲気だったのでフレームインして頂きました(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-30 23:34
>>G7_2007さん
土曜日に行かれていたんですね!
たしか天気が悪い日だったような…。
どう撮ったら良いか分からないときってありますよね。
しょっちゅう、何も撮らないで帰ることがあります(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-30 23:35
>>aquaさん
そちらもまだ寒いですか~
早く太陽サンサンと暖かい季節になって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード