The Moment Of The Moment II

LASER BLADE

e0214961_19393167.jpg
Kiyomizu Blue Flash !!

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-01-26 12:40 | Comments(10)
Commented by taka-memory at 2012-03-30 20:30
かっちょい~~!!
ブルーレーザーにそそります^^
鉄もいいけどこんなの見せられたら
やっぱり夜景かな^^;
連れてってー
これってこの時期限定なのかな?
Commented by sakurashot at 2012-03-30 21:13
流れる光がいいですねー
カッコいい写真です!!
左の空に向ってる光はサーチライト??
Commented by あね☆もね at 2012-03-31 02:37 x
きょえー!カッコよすぎますってばーー!!
夜撮り、そう言えば寒くってぜんぜん行ってないなー。
Commented by mamacyarigo at 2012-03-31 06:41
凄い、カッコいいです!
このブルーレザーは清水寺からって事なんですか?
京都はライトアップの時期、撮り甲斐あって楽しそうですね。
こちらは写真で楽しませてもらってます♪
Commented by halkyoto at 2012-03-31 17:09
レーダー光は動いてなかったんですね。
街の灯りがきらめきもきれいですね。フィルタを使われたんですか?
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:21
>>takaさん
清水寺のレーザービームは、春と秋のライトアップの時だけかな?たぶん(^_^;
是非、京都のライトアップを撮りに来てください。
あ、ただし寺院は三脚禁止ですよ( ´艸`)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:25
>>sakurashotさん
このレーザービームはですね、清水寺の「観音さまの慈悲の光」と言いまして、
ライトアップの恒例となっております。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:26
>>あね☆もねさん
夜風が気持ちよくなってきたので、ちょいとバイク飛ばして撮ってきました。
あね☆もねさんの星景写真、見たいなー。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:29
>>おややさん
はい、清水寺の観音さまの慈悲の光と言いまして、ライトアップの時はこうやってビカーッとビームが伸びております。
結構遠くからでも見えるので、ああ清水さんのライトアップが始まったんやなぁ、と分かります。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:30
>>halkyotoさん
光は固定ですね。
フィルターは使っていません。F22まで絞り込んだ故ですね。
名前
URL
削除用パスワード