The Moment Of The Moment II

嵐電 桜のトンネル

e0214961_194931.jpg
サクラのシャワーを浴びながら。


e0214961_19454586.jpg
線路は続くよどこまでも

e0214961_1942094.jpg
ワッフルは死守

e0214961_19154978.jpg
夕子号が行く

e0214961_1942852.jpg
サクラのトンネル通過

e0214961_19152766.jpg
サクラ×チューリップ×嵐電

4月12日 EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-04-26 12:40 | Comments(20)
Commented by wisteria_apr at 2012-04-16 20:06
こんばんは。
嵐電桜のトンネルと言えば夜間の写真ばかりですが、昼間の風景も良い
ものですね~。息子さんのワッフル死守の姿がかわいらしいですね^_^
Commented by dejikaji at 2012-04-16 20:57
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目、パトトレインと桜、好い組み合わせですね~!これは撮りたかったな。
北野線でも走ってるんですね。
ここもすっかり有名になってしまったので、長い事行ってません。
Commented by サクラびより at 2012-04-16 22:09 x
1枚目の写真、良い感じに撮られてますね!
満開の桜から覗かせる電車…
風情もあっていいですねー
Commented by kaori_thank_u at 2012-04-16 23:05
しばぞーさん、すごいイイヽ(*^^*)ノ
Commented by nobby_labo at 2012-04-17 00:28
こんばんは
1枚目、良いですね・・・ポスターみたいです。
ワッフルはマネケンでしょうか(^笑^)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-17 05:28
1枚目、桜の迫力が良いですね~!
ワッフル死守してるけど、目線は電車にくぎ付け・・・・可愛いです
最後のチューリップと一緒のお写真も色鮮やかでカッコいいです
Commented by halkyoto at 2012-04-17 05:43
きれいなところですね。
こんなトンネルの中を電車から外を見ながら走りたいものです。
Commented by hari at 2012-04-17 15:43 x
いつかは行ってみたいと思っていますが。。なかなか行かず。。ww

きれいですね^^
ワッフル坊やもかわいいですが、電車に映る桜がまた良いですねww
Commented by G7_2007 at 2012-04-17 23:26
ここねぇ、桜の時期には撮ったことがないんですよねぇ...
昼も夜も人が多くて大変そうでしょ...
でも、↓の東寺も撮ってないので来年は合わせて撮りに行こうと、デジカジさんとshibazoさんの写真をみて決めたのでした!!
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>wisteria_aprさん
僕の場合は逆に、夜は週末しかライトアップしていないし、
時間も早いので行きにくいんですよ。
桜はやっぱり青空の下が好きですね(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>デジ鍛治さん
たまーに北野線も走るみたいですよ、嵐パト。
確かにこの日も、朝一はまだ人も少なかったのですが、
だんだん多くなってきて危険になってきたので早々に退散しました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>サクラびよりさん
どうもありがとうございます!
たぶんこの日がピークだったように思います(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>かおりにょさん
どうもありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しくて小躍りしてしまいます(*´∀`*)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>nobby_laboさん
マネケン…そんな良いヤツじゃなくて、近所のスーパーのやつです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>おややさん
どうもありがとうございます!
桜は望遠で撮ると迫力が出るので好きです(^^)
桜とチューリップ…春の縁起物ですね♪
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:36
>>halkyotoさん
一日乗り放題きっぷで、トンネルを何度も往復しちゃいました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:37
>>hariさん
電車に映る桜…よく見てくれてどうもありがとう!
来年は、この映り込みをどないかしちゃろうと思っているって事は誰に言わないでね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-17 23:39
>>G7_2007さん
はい、確かに…
ポイントも限られていますからねぇ。
朝早くに行けばまだマシかと(^_^;
Commented by kinnnikumans at 2012-04-18 06:47
シバゾーさんおはようございます!!!
ひゃ~~~こんなに写真がアップされていて
朝から大興奮でした!!!
息子ちゃんワッフル持ってるーー必死に!?(笑)
かわいすぎるよーー。。。ちょっとそえている右手が
またかわいいですね。
子どものこういうしぐさに癒されます。。
そして夕子号なんてあるのですか!!
ひゃ~~~初めて知りました(^^) おもしろいですね
車内でオタベが売っているのかな(笑)
見事な桜と電車のお写真ですね。。。美しいです!!
最後のチューリップもいいなぁ(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:14
>>ジャックさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、目の前を電車が通り過ぎるのではじめはびっくりしていましたけど、
ワッフルだけは離さん!って感じで(^_^;

夕子号…なるほど、車内販売でおたべを売る…それ良いかも!
おたべを食べながら桜のトンネルを走ってみたら、良い気持ちでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード