The Moment Of The Moment II

サクラステーションを通過します!

e0214961_19114672.jpg
刻は駆け足で。

EOS 7D
初めて最高感度ISO12800に設定してみました。
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-04-17 19:18 | 京都府 | Comments(16)
Commented by taka-memory at 2012-04-17 21:34
ISO12800。。。オオーw(*゚o゚*)w未知の世界・・・
なんかいい^^
でもその設定にあわせる勇気を持ち合わせてませんσ(^_^;)
ナイス ショっつ!
Commented by あね☆もね at 2012-04-17 22:04 x
なんか、このノイジーな感じがすごく新鮮!
どうやって撮ったんですか?
流し撮りっぽいけど、そうじゃなさそうだし。
Commented by サクラびより at 2012-04-17 22:33 x
お!
なんかダイナミッくな写真ですね!!
ノイジーな感じがカッコいいです。
どうやって撮ったんでしょ??
Commented by halkyoto at 2012-04-17 22:57
みごとに流し撮りが決まりましたね。
すばらしい(^^)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-18 06:47
わー、なんかカッコいい!
シバゾーさんの電車の写真はワクワクします
Commented by cas50414 at 2012-04-18 07:01
お〜・・すごいっ!!
Commented by hari at 2012-04-18 11:20 x
おぉ!!
この感じすごいっっ(@д@;!!
しかし、写真て色々楽しみ方があるのですねぇ。。(=w=)
奥が深い。。
Commented by tigers00 at 2012-04-18 20:42
こりゃ、素晴らしいですね。
なんだか中井精也さんの写真を見ているようです^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:22
>>takaさん
はい、普段は3200までしか使わないですけど、
せっかく備わっている機能ですから、試しに使ってみようと思いました(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:23
>>あね☆もねさん
流し撮りですよ~。
少しだけ弧を描くようにカメラを振りました(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:24
>>サクラびよりさん
流し撮りっす~。
気持ち、弧を描くようにカメラを振りました、
ピント合わせがむずかったです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:25
>>halkyotoさん
どうもありがとうございます。
何枚も撮ったウチの一枚です(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:28
>>おややさん
どうもありがとうございます(´▽`)
わくわくしますか!?嬉しいな~。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:28
>>cas50414さん
どうもありがとうございます。
勢いだけで撮りました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:29
>>hariさん
そそ、カメラを持つ人の数だけ、楽しみ方はあるのです。
そして、何をしたって自由なんです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 10:30
>>tigers00さん
もったいないお言葉です。
足元にも及びませんから(^_^;
名前
URL
削除用パスワード