The Moment Of The Moment II

仁和寺 御室桜

e0214961_19505888.jpg
仁和寺の御室桜は遅咲きで背が低い事が特徴。
林の中に足を踏み入れると、まるで桜の海の中を泳いでいるようです。




e0214961_1951419.jpg
良いのが撮れましたか?

e0214961_1951043.jpg

e0214961_2052099.jpg
まさに桜の大海原。

e0214961_19511049.jpg
相撃ち?

この日、あまり良い天気ではないという予報でしたが、汗ばむくらいの真夏日。
さすがは俺、晴れ男(え

4月19日 EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-04-20 20:06 | 京都府 | Comments(10)
Commented by あね☆もね at 2012-04-20 21:08 x
きれいですねー。
素敵な後ろ姿のカメラ女子(笑)
しかもなにげにメガネ女子ですし(←すき)
仁和寺、好きですー。
といっても二回しか行ったことないですけど、
桜の季節は行ったことないな。
いつか行ってみたいです。
Commented by サクラびより at 2012-04-20 21:47 x
1枚目の写真素敵です!!
桜の合間のど真ん中に塔を上手く入れてますね!!
見事な咲きっぷりは見応えもありそうですねー
Commented by halkyoto at 2012-04-20 22:28
最後の2枚が素晴らしいですね。
よい作品です。
Commented by nobby_labo at 2012-04-21 00:44
こんばんは
1枚目、桜の向こうに五重塔が良い構図ですね。
背が低いので、ホントに桜の海を泳いでるようです。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-21 01:21
K都の女性はオサレだなぁ。
私もこれくらい髪の毛をのばしたいです(1枚目)

桜ガールを撮る時は、自分の気配を消さないと!(ラスト)
この女の子のお洋服の色もいいなぁ。
携帯から見た時、ずいぶん大きなネコ連れているんだなぁ、と思ったら
バッグでしたね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:50
>>あね☆もねさん
赤い眼鏡がセクシーでした。
そういえば高校の時、赤い眼鏡のカワイイ女子が今してですね…ってどうでも良いですね(^_^;

仁和寺の御室桜はホントに綺麗なんでオススメです!
人もワンサカいてますけど。。。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:51
>>サクラびよりさん
どうもありがとうございます。
1枚目、これはもうド定番構図なんで順番待ちです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:52
>>halkyotoさん
どうもありがとうございます。
そう言って頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:53
>>nobby_laboさん
どうもありがとうございます。
1枚目は定番構図ですんで、順番待ちして撮りました。
写真じゃ伝わりませんけど、香りも素晴らしいんですよ~(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:57
>>ayuさん
いやいや、横浜GIRLの方がオシャレでカッコイイと思うなぁ。
ロングヘアのayuさんにもお会いしたいです。
>気配
なるほど、僕みたいにガツガツしてたらいけないのですね。
この女子のカバン、拡大してみたらホワイトタイガーの柄でした(^_^;
名前
URL
削除用パスワード