The Moment Of The Moment II

SA・KU・LOVERS

e0214961_1922949.jpg
この方はモデルさんかな?たくさんの人に声をかけられ、撮影に応じていらっしゃいました。





e0214961_1923178.jpg
煽り女子。

e0214961_1923493.jpg
ん~、いいかほり。

e0214961_192351.jpg
老若男女、お立ち台。

e0214961_1923661.jpg
桜の海は大渋滞。

e0214961_1923862.jpg
スマホでマクロ。

e0214961_1924058.jpg
良いのが撮れましたか?2

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-04-21 19:29 | 京都府 | Comments(14)
Commented by サクラびより at 2012-04-21 20:14 x
1枚目の写真、とても良い感じですね。
笑顔が素敵な方ですねー
撮られ慣れてる感じがしますね〜
Commented by dejikaji at 2012-04-21 20:19
shibazo-a7さん、こんばんはです。
やはり平日でも凄い人出なんですね~。
以前入り口まで来て、人の多さに入らず帰ったのを思い出しました・・・・。
花と女性はやはり画になりますね~♪
1枚目のお嬢さん面白い帯の結び方されてますね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-21 21:38
ラストはあのメガネ女子ですね。
みなさんきゃゆいなぁ~~~。
Commented by halkyoto at 2012-04-21 22:21
撮影会のモデルさんだったわけじゃないんでしょうか?
きれいに咲いてますが,ここはどこなんでしょう?
Commented by nobby_labo at 2012-04-21 23:58
こんばんは
人だらけですね・・・撮り難そうです。
普通に声を掛けてモデルになってくれるんですね・・・ボクには無理そうですが
Commented by mamacyarigo at 2012-04-22 11:23
1枚目の女性、良いですね~
春らしい明るい色の和装・・・・素敵☆

2枚目の女性はk-x、ペンタだぁ~
私はk-mだけど親近感♪

4枚目、凄い写真撮る人たちの数ですね
良い立ち位置で撮るの難しそう~です
Commented by G7_2007 at 2012-04-22 12:45
お立ち台から狙ってるのはここの定番構図ですね…
御室桜は見上げないで撮れるので、おねえさんショットもええ感じです!
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 18:58
>>サクラびよりさん
そうなんですよ、笑顔が素敵すぎて見とれてしまいました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:02
>>デジ鍛治さん
平日でコレですから、日曜ですとドエライことでしょうなぁ(^_^;
朝一、開門と同時にぱぱっと撮って引き揚げるのが正解かと。
帯の結び方、確かに変わってますね。カワイイです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:03
>>ayuさん
べ、べつにストーキングしてたわけじゃないんだからねっ!(^_^;
通りすがりに2枚パチパチッと頂きました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:04
>>halkyotoさん
どうなんでしょう、この時は撮影会ではなかったと思います。
場所は仁和寺です~
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:09
>>nobby_laboさん
はい、平日にもかかわらず、凄い人出でした(^_^;
人を入れないで撮る方が難しいので、思い切って入れてやりましたよ。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:13
>>おややさん
でしょでしょ、この笑顔、サクラ柄のお着物、そしてバックの桜。もう完璧。
2枚目の女性は、納得いくまで何枚も何枚も撮っていらっしゃいました。
4枚目は、結構横幅あるし回転も速いので、ベストポジションを取るのはそんなに難しくないんです(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-22 19:15
>>G7_2007さん
ですです。JRのポスターにもなった、あの構図ですね。
確かに背が低いので、ポートレートにはバッチリですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード