The Moment Of The Moment II

Teenage Dreamer

e0214961_2011868.jpg
愛機の車検を通してきました。
1990年に購入したオートバイですから、もうずいぶんと長い付き合いになります。
今僕の身の回りにあるものの中で、一番古い奴だ。
コイツに跨がると、ティーンエイジャーの頃に戻ったような気分になる、ちょっとしたタイムマシーン。
もう走行距離はなかなか伸びないけれど(目標10万キロで現在68600キロ(^_^;)、
これからもきっと 走り続けていくだろう。

そして、22回目の夏が来る。


GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-05-09 20:15 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-05-09 20:55
shibazo-a7さん、こんばんはです。
相棒のGPZ格好いいですね~!
しかし22年の付き合いとは大事に乗られてますね。
これで色々な所へ行かれた思い出が詰まってるんですね。
これからも大事に乗り続けていってくださいね!
ちなみに自分の持ち物で一番古いのは高校の時に買ったリーバイスのネルシャツで、もう24年も着てます(笑
Commented by サクラびより at 2012-05-09 21:06 x
ハードモノクロがカッコいい!!
バイクは乗れないけど、
被写体として撮りまくりたいのですよねー
Commented by あね☆もね at 2012-05-09 21:14 x
すごいなー。
そんなに長くそばにいるものなんて、
よく考えたら家族よりも長かったりするんじゃないですか?
これからも頑張って欲しいですね。
Commented by てっちぃ at 2012-05-09 22:34 x
サイドカムチェーン・・・カムやクランクの音が個性的だったことを覚えています。最近はバイクに接する機会がないので、久しぶりにいじりたくなります・・・^^ 
GPZかっこいいなぁ~~^^
Commented by thallo at 2012-05-09 22:56
シバゾー君、ひ~、かっこいいねぇ。
22回目の夏。。。じゃぁ、Kちゃんよりも長いお付き合い??そこまで一緒にいられると愛着あるでしょう? 私は自分の楽器かな。2台とも30年の付き合いよ。笑 ティーンネージャーの思い出がよみがえってくるかな。
これからも毎年ちゃんと車検に通って、一緒にどこにでもいってほしいね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-10 23:46
>>デジ鍛治さん
はい、ほぼ全国こいつで走りましたから。
それにしても、24年物のリーバイスもすごいですね!
てゆうかもしかしてデジ鍛治さん、僕と同い年…かも?
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-10 23:47
>>サクラびよりさん
撮りまくってください!
そしていつか、ハッセルで僕とバイクを撮ってください(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-10 23:51
>>あね☆もねさん
はい、親兄弟の次に長いですね(^_^;
たぶん、もし動かなくなったとしても、手放すことはないのだろうなと思います。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-10 23:53
>>てっちぃさん
サイドカムチェーン、バイクのエンジンでは初ですからね。画期的なエンジンでした。
そろそろくすぶってる物をもう一度燃やしてみましょうか(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-10 23:57
>>おごしゅさん
30年物の楽器もすごいな!ずっとそばにある物ってやっぱり良いよね。
大切な思い出とともにあるもんね。いろんな思い出があるんだろうな。
いつも、いつまでも、大事にしたいよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード