The Moment Of The Moment II

ハヤブサに会った日

経ヶ岬の駐車場では、超巨大な望遠レンズを断崖絶壁に向けて待機しているカメラマンが何人かいらっしゃいました。
何を撮ってはるんですか?と聞いたところ、「ハヤブサや!」と教えてもらいました。
しかし目をこらして見るも、よ~わからん(^_^;
「覗いてみ?」を言ってくださったので、ファインダーを覗かせてもらうと、いましたいました。あそこは巣なのかな?
そこで自分も、手持ちの300mmレンズで「一応」撮ってみましたが…

e0214961_18404821.jpg
ちっちゃ!

e0214961_18404631.jpg
拡大!
こっちを見てる?違うか(^_^;

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-05-12 19:04 | 京都府 | Comments(4)
Commented by サクラびより at 2012-05-12 22:25 x
バッチリと撮れてるじゃないですか!
しかし、結構な断崖絶壁に巣を作るんですね〜
Commented by kinnnikumans at 2012-05-13 08:34
シバゾーさんおはようございます!!
わぁ!そういう事だったのですね!!!
こっちのはやぶさくんだったのですね。
私1枚目のお写真の中に新幹線のはやぶさが??
\(◎o◎)/ え? って
本気で必死に探してしまいました(アセアセ バカバカ)
美しいですね。 あぁこっちを見ているのかな?
肩をつんつんしているのかな(^^)?
この岩の表面もアートのようで、おもしろいですね!!
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-13 23:39
>>サクラびよりさん
ありがとうございます!!
この断崖絶壁で、子育てしているみたいです(@_@)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-13 23:44
>>ジャックさん
あは、引っかかってくれて嬉しいです(いや、引っかけた訳じゃないけれど(^_^;
ホント、美しくてカッコいい鳥でした。
帰ってから調べたら、ハヤブサの観察スポットらしいです。
肩をつんつん…ああそうか、かゆいのかもしれませんね?(笑)
この岩、そう言われてみると作り物に見えてきた~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード