The Moment Of The Moment II

高瀬川沿い散歩

e0214961_191253.jpg
高瀬川沿いを散歩していたときのことです。

e0214961_191310.jpg
魅惑の入り口発見。

e0214961_19154.jpg
路地を抜けると密林だった。

e0214961_191785.jpg
崩れかけた家屋。

e0214961_1911114.jpg

e0214961_1911215.jpg
かつてこの場所に、確かに誰かの暮らしがあった。

京都一の繁華街の程近くに、こんなに荒れ果てた場所があったとは驚きです。

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-05-23 19:11 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-05-23 20:46
shibazo-a7さん、こんばんはです。
高瀬川沿いのこの廃屋はご存じなかったですか?
ここは撮影の時の良く通る道で、自分も何度か撮っております。
入り口のハルジオンがこの場の雰囲気によく似合います。
Commented by sakurashot at 2012-05-23 21:09
2枚目の写真が好きです!
廃屋と花…上手く撮られてますね!
最後のテレビがなつかしー
チャンネルがガチャガチャ回すヤツだ!
Commented by あね☆もね at 2012-05-23 21:43 x
スポットライトを浴びる眩しいステージの横で、
ひっそり影を落とす廃墟。
盛者必衰の理をあらわす。
Commented by halkyoto at 2012-05-23 22:53
ここはだいぶ南の方の高瀬川なんですか?
以前,見たような気もするものですから。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-24 18:09
>>デジ鍛治さん
おお!すでにチェック済でしたか、さすがです!
記事にしてはるかな~って思って過去ログ探してみたけど発見できなかったです(^_^;
人の気配がなくなっても、毎年花はけなげに咲くんだなと思ったら切なくなりました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-24 18:11
>>sakurashotさん
チャンネル争いではダイヤルの取り合いでしたよね(笑)
なつかし~
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-24 18:11
>>あね☆もねさん
まさしく人生の光と影。
しかもかなり濃い影でした。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-24 18:15
>>halkyotoさん
五条を少し上に行ったところですね。
ご存じの場所でしたか?halkyotoさんの撮られた作品も見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード