The Moment Of The Moment II

MONSTER

e0214961_18275248.jpg
さあ、お前の出番なのよ

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-06-01 18:30 | 京都府 | Comments(14)
Commented at 2012-06-01 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dejikaji at 2012-06-01 20:50
shibazo-a7さん、こんばんはです。
GR-Dでこの広角感かある迫力のショットは撮り手の腕が光りますね。
Commented by kinnnikumans at 2012-06-01 21:40
シバゾーさんこんばんは!!!

これはすごいですね!!
カッコイイーーーー\(^o^)/
息子にPCをさわらせたくないけれど・・・
明日見せてあげようと思います!!
もうこのアングルといい、
電線の感じといい、、素晴らしすぎますシバゾーさん!!!
Commented by halkyoto at 2012-06-01 22:51
見た瞬間,トランスフォーマーを連想してしまいました。(^^;)
Commented by sakurashot at 2012-06-02 15:46
かっこいー!
こうゆう撮り方いいですね!
迫力を感じます。
しかもショベルの錆具合がまたそそられますねー
Commented by nobby_labo at 2012-06-03 02:02
こんばんは
GRDでローアングルで撮る重機って迫力があってカッコいいですね・・・
Commented by てっちぃ at 2012-06-04 13:21 x
不気味なほどの威圧感が出てますね^^!
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:41
>>鍵コメさま
了解です!
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:42
>>デジ鍛治さん
工事現場の柵越しにしゃがみ込んで、手をにゅーっと伸ばして撮ってました。
端から見たら、怪しいでしょうね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:43
>>ジャックさん
どうもありがとうございます!
息子君、喜んでくれたかなぁ?
そういえば、ウチの子には見せてないや(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:44
>>halkyotoさん
なるほど!確かに変形しそうです(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:45
>>sakurashotさん
どうもありがとうございます!
ええ具合に錆びてますよね~(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:46
>>nobby_laboさん
はい、人影がなかったので、出来るだけ近づいてみました(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-10 18:46
>>てっちぃさん
ありがとうございます!
ぱくっとやられそうです(^_^;
名前
URL
削除用パスワード