The Moment Of The Moment II

重機動メカの最後

e0214961_1924559.jpg

e0214961_1925525.jpg

e0214961_1925726.jpg

e0214961_1925879.jpg

e0214961_1925101.jpg
その場所で、彼らは冷たい雨に打たれていた。
持ち主から見捨てられ、スクラップにされる訳でもなく、ただ哀れな姿を晒していた。
なんだかとても切なくなった。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-06-25 19:44 | 京都府 | Comments(8)
Commented at 2012-06-25 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2012-06-25 22:02
ここは私有地ですか?
公道にこんなものを置きっぱなしにされてはたまりませんからね。(^^;)
でもほんとうにもう使えないんでしょうか。
Commented by あね☆もね at 2012-06-26 18:36 x
ナウシカに出てくるオームを思い出しました。
負った傷の数だけ、物語がありそう。
でも捨てられたことを愚痴るでもなく、
静かに佇む後ろ姿に「男」を感じずにはいられません。
それを切り取るshibazo-さんも、まじリスペクトです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2012-06-27 18:00
いつか、コレを遺跡として発掘した異星人が、修理して使う日が来るかも。
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-27 18:24
>>鍵コメさま
あざーっす♡
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-27 18:25
>>halkyotoさん
一応、公道なんですが、一般車は入り込んでこない場所なのです。
本当にもう使い物にならないのか、そもそも何に使う重機なのかすら分かりません(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-27 18:46
>>あね☆もねさん
オームの怒りは大地の怒り!
しかし、物言えぬ彼らは哀れで少し切なくなります。
Commented by shibazo-a7 at 2012-06-27 18:46
>>wonderboy-kikpyさん
イデオンの世界ですね。
すべてはイデの導きなのか。
名前
URL
削除用パスワード