The Moment Of The Moment II

HOT SUMMER NIGHT

e0214961_1943189.jpg
ヘブン

e0214961_1943715.jpg
ドリーム

e0214961_1943868.jpg
デンジャラス

e0214961_1944070.jpg
路上の宴

e0214961_1944170.jpg
気分はゴルゴ

今年も熱く燃えた、祇園祭の夜。
タバコとアルコールとゴミの匂いが立ちこめる、灼けたアスファルトの上で。

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-07-17 19:13 | 京都府 | Comments(6)
Commented by thallo at 2012-07-17 22:20
かっこいいー。2枚目のおじちゃんと子供の写真はFBでも見たじゃない? でも他のはすごく新鮮でしたよ。懐かしい青春時代だよ!(って何年以上前よ?笑)
光が本当だったら邪魔になりそうなところをやっぱり上手にまとめてるね。さすがです。
ピックアップブロガーのリンクの件はありがとうね。見てくれたかしら?これからもよろしくね!来年はオットとはツーリングに、そして私とは写真と水彩画におつきあいください!笑
Commented by nobby_labo at 2012-07-18 00:19
こんばんは
梅雨が明けましたね
そして夏の風景ですね・・・
デンジャラスは緊張感があって良いですね
Commented by kinnnikumans at 2012-07-19 08:46
ヒーデンジャラス!!!((笑))
宴も一瞬デンジャラスそうな感じがしますが、、、
一番右のお兄さんがとてもいい人そうで、
なんかこの感じがいいですねぇ。 なんじゃそれ
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-20 19:58
>>おごしゅねえさん
なるほどー、日本の夏祭りは青春そのものなんだね!
確かに、僕も何となく若い頃を思い出すもんな~。
こちらこそよろしくです!来年も再来年もその次もずっと…♡
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-20 20:02
>>nobby_laboさん
梅雨明けと同時にもの凄い暑さですね!!
夏の夜は、危険がいっぱいです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-20 20:03
>>ジャックさん
一見やんちゃな子達も、話してみると案外良いやつだったりしますが、
中には本当にデンジャラスな方もいますので要注意です。(^_^;
名前
URL
削除用パスワード