The Moment Of The Moment II

敦賀国際スキー場跡 2

e0214961_18265857.jpg

e0214961_1827059.jpg

e0214961_1827267.jpg

e0214961_1827314.jpg

e0214961_1827516.jpg

e0214961_1827838.jpg

e0214961_18271680.jpg

e0214961_18271323.jpg
このゲレンデにもきっとロマンスの神様がいて、たくさんの恋の行方を見守ってきたんだろうな。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-07-22 19:04 | 福井県 | Comments(10)
Commented at 2012-07-22 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aqua_blueY at 2012-07-23 00:22
すごいですね〜!これは中に入るのちょっと勇気が要りませんでしたか?色んな物がそのままになっているのが悲しいですね〜。
シバゾーさんもスキーに連れてってと言われたのですね!ふふふ。
私は全くその経験がなく。
何だか羨ましく思います。
Commented by jin-m10-p at 2012-07-23 11:27
廃墟萌えに一票。
Commented by nobby_labo at 2012-07-23 18:52
こんばんは
何年前の営業かわかりませんが、スキー場価格だったんでしょうね
錆びたリフトも歴史を物語ってますね
Commented by thallo at 2012-07-24 07:36
思い切りつぼだった! よし、来年はここも合宿場所にしませんか?
私が、ゆっくり構図をねって時間をかけたいのは、やっぱりこういう物をちゃんと撮りたいからなんだよね。どんな人が使っていて、どんな気持ちだったか、そして何を残してくれたか。。。今は廃墟となって本当に残念ね。。フォトジェニックと言っては失礼だと思うのだけど、やはり引き寄せる何かがあります。
シバゾー君、やっぱり光の使い方上手だわ!写真はすべて光り一つできまるもんね。見ていてどきっとさせられたよ。
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-24 20:20
>>鍵コメさん
ガッツリっしょ~。
何とも言えない濃密な空間でした。
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-24 20:22
>>Aquaさん
入るときは怖くなかったんですけど、探検しているうちになんとなーく人の気配みたいなものを感じましたね(^_^;
スキーには色んな思い出がありますねー。あ-、甘酸っぱい・・・。
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-24 20:23
>>jin-m10-pさん
清き一票をありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-24 20:24
>>nobby_laboさん
スキー場価格にしては安いと思いません!?
リフト、ちょっとメンテすればまた使えそう…かな(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-24 20:35
>>おごしゅねえさん
ここ、三階は宿泊施設だったみたいだから、シュラフを用意すれば泊まれるかも。みんなで泊まれば怖くない!?
僕はですね、光と影の、影の方にどうしても興味がわいてしまうんです。性格がネクラだからかなー。(^_^;
様々な人との出会いがあり、喜びや悲しみ、色んな物語がここにはあったんだなと思うと、切なくてたまらなくなるのです。
名前
URL
削除用パスワード