The Moment Of The Moment II

『仮面ライダーフォーゼ VS 映画村 キターッ!』 sanpo

e0214961_18535398.jpg
「仮面ライダーフォーゼ!タイマンはらせてもらうぜ!!」

e0214961_1923274.jpg
「ロケットオン!」

e0214961_18484349.jpg
「ダブルライダーキック!」

e0214961_18484569.jpg
「勝利のポーズだ!」

e0214961_19115922.jpg
黄門様もご一緒に「宇宙キター!」

東映太秦映画村のキャラクターイベント、仮面ライダーフォーゼのスペシャルショーです。
時代劇とスーパーヒーローの競演、これはなかなか面白かったです!
ピンチにおちいった仮面ライダーに、皆で「がんばれーーーっ!!!」と声援を送るお約束も有り。
私?もちろん全力で叫びましたよ♪

この日はさらに、映画公開記念のスペシャルトークショーが開かれました。
主演の四人(如月弦太朗、歌星賢吾、城島ユウキ、朔田流星)が登場!
ちびっ子達はもちろん、大きいお友達も大興奮だったのは言うまでもありません。
ユウキ可愛かった…(*^_^*)

e0214961_1848559.jpg
「忍者もいまーす。」
僕が子供の頃からいる、綱渡りをする忍者。
昔よりちょっとリアルになってる?いや、昔のままかな?よく分かりませんが、懐かしかったです。
池からざばーんと頭を出して水を拭く恐竜君も健在でしたよ。

EOS 7D
※3,4枚目はEOSムービーからのキャプチャ
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-08-24 19:24 | 京都府 | Comments(6)
Commented by kinnnikumans at 2012-08-25 08:00
シバゾーさんおはようございます!!
ヒーーでたーーー(笑) 私はこの仮面ライダー系の
戦隊ものの顔が昆虫のようで、それが怖くて苦手なのです(><)
シバゾーさんお写真が上手すぎるので、
よりリアルに鮮明に・・・(笑) でも 遠目で見るとかっこいいですね!
黄門様も一緒に!!はかなり爆笑しました((笑))
これはすごい2ショットだ!!
私もむかーし、1度ここへ行きました!
綱渡りの忍者がいましたね\(^^)/ 懐かしいです。
また行ってみたくなりました!!
Commented by G7_2007 at 2012-08-25 18:24
お~、懐かしい...
私の子供が小さかった頃は、ウルトラマンのキャラクターイベントでしたが、
ピンチの時の「がんばれ~」コールは、今もあるんですね...
映画村は最近いろいろ頑張ってるようですが、池の恐竜もまだ現役なのですね...
Commented by poppo at 2012-08-28 12:53 x
黄門様とのコラボwww シュール過ぎですわww
私が基本カブリモノ系がダメ(泣きたいくらいこわいww)なので
あまり行かなかったな~(息子よ、すまぬ。。)
気候が落ち着いたら、時間つくってあちこち散策したいなあ。
沖縄には忍者がいないから、ちと残念なんだけど^^;

いろいろなものに向き合いたいなあと思ってる。
今のままじゃ、きっと自分はダメだから。
まっすぐ撮りたいなあって、素朴に思う^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-08-28 19:48
>>ジャックさん
こんばんは!
そうですか、仮面ライダーのお顔が苦手でしたか!昆虫系…まあ、もともと仮面ライダーは昆虫がモチーフですからね。
たしかに、このギョロ目はちょっと怖いかも知れませんね(^_^;
黄門様とのツーショット、レアでしょ。ちょっと(かなり)若い黄門様だけど。
僕もずいぶんむかーしに来たっきりでして、凄く久しぶりで懐かしかったです!が、
入場料とか中での飲食とか、ちょっとお高めなのがアレです…(;´Д`)
Commented by shibazo-a7 at 2012-08-28 19:52
>>G7_2007さん
今はウルトラマンやってませんからねー(^_^;
仮面ライダーと戦隊ものとプリキュアですね。
がんばれコールの時の会場の一体感は、ぞくぞくするものがありましたよ(笑)
映画村、新しい施設も出来たりして頑張ってますね。恐竜と忍者はいつまでも残して欲しいなぁ。
Commented by shibazo-a7 at 2012-08-28 19:57
>>poppoさん
あら、ママンもだめなのか、かぶり物。
まー僕もどっちかってーとガンダムとかのロボットアニメの方が好きなんですけどね。
富野由悠季の作品はもっと評価されても良いと思う…え?聞いてない?失礼しました。
ママンの写真、いつも見てますよ。美しいものを真っ直ぐに美しく撮ってて、とっても良いと思うよ!
名前
URL
削除用パスワード