The Moment Of The Moment II

原チャでGO! ~宕陰地区を訪ねて2~

e0214961_1847638.jpg
越畑フレンドパークの、そば処まつばらで昼食です。
結構な人気店らしく、休日ともなるとずいぶん待たなくてはならないみたいです。
この日は平日でしたが、ほぼ満席でした。まあ、席数もそんなに多くはないのですけども。

e0214961_18471593.jpg
手書きの案内板が可愛い。

e0214961_18471781.jpg
ダムの看板を見たら、寄り道せずにはいられません。

e0214961_1858571.jpg
樒原の鎧田に別れを告げて。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-08 19:03 | 京都府 | Comments(6)
Commented by kinnnikumans at 2012-09-09 06:59
シバゾーさんおはようございます!!
わ~~このお箸の袋の絵がかわいいですね^^
シバゾーさんこれ原チャなのですね!!
あぁ私バイクはぜんぜんわからないのですが
私の持っていた原チャのイメージとは違いました!!
カッコイイですねー\(^^)/
あぁわかります!!私もダム大好きです!!はい。
Commented by pierre1228 at 2012-09-09 12:03
ソバ旨そう♪
お昼時でジュルッってなりましたよ
最後もさり気なく登場してますね(笑)
Commented at 2012-09-10 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-10 19:19
>>ジャックさん
こんばんは!
そうですね、原チャと言えばスクーターみたいなんが普通ですからね。
カブを原チャとはあんまり言わんかな~(^_^;
箸の袋の絵、可愛いですか(*^_^*)さすが、ジャックさんはいつも目の付け所が違うな~
ダム!好きですか!?ダム良いですよね~
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-10 19:19
>>pierre1228さん
美味しいそばでした~
大盛りにすれば良かったな~(^_^;
最後、気づいてくれてありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-10 19:21
>>鍵コメさま
でしょでしょ!
原チャは誰でも乗れますから、さあ今すぐご注文を!(笑)

名前
URL
削除用パスワード