The Moment Of The Moment II

丹後半島一周ツーリング

IMG_7159.jpg丹後半島一周ツーリングに行ってきました。
京都縦貫道~R9~R27と走って、とある道端で小休止。

IMG_7140.jpgパーキングでもない、お店もない、自販機も何もないこんな場所で一体何が?

IMG_7150.jpg建設中のダム工事現場でした!

IMG_7148.jpg結構な高さです!

IMG_7142.jpg見てるだけで怖いからやめれ~(^_^;

IMG_7157.jpg普段、目にすることのないダム建設の工事現場とあって、皆さん興味津々のご様子でした!

IMG_7164.jpgさあ、出発しましょう。

IMG_7173.jpg京丹波わちICから再び縦貫道に乗り、宮津方面へとバイクを走らせます。
途中、休憩ポイントのPAを通り過ぎてしまう人や、道を間違えたりはぐれたりしつつ、上手く連絡を取り合って与謝野町役場で全員集合することが出来ました。
いやー、携帯電話って便利ですね(^_^; スマートフォンのGoogleマップもずいぶん助かりました。

IMG_7181.jpgさあ、お腹も減って参りました。
お昼の休憩ポイントへと急ぎましょう。

続く

EOS 30D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-17 18:12 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-09-17 21:46
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ツーリング好いですね~!
最近はもっぱら撮影の足としてしか使っておりませんで、ぜんぜん長距離走っておりません。
みなさんデカイバイクばかり、羨ましい・・・・・。
Commented by kinnnikumans at 2012-09-18 00:06
シバゾーさんこんばんは\(^o^)/
ひゃ~~~このダム私今日見ました!!!(笑)
はい、おそらくあのダムだったような気がします。
シバゾーさんとすれ違っていたりして!!!!
しかもこのダムを見た時に何故かシバゾーさんを思い出したのです(笑)
バイク仲間の方と丹後1周されていたのですね!!
京都縦貫が伸びたので昔より早くなりましたよね!!
あの高速、トンネルが多いのでちょっと私運転はまだ
ドキンドキンしながらなのですが、、、
バイクも気持ちよさそうですね!!お昼はどこかな~♪
楽しみにしています!!
Commented by nobby_labo at 2012-09-18 01:05
こんばんは
秋はツーリングに良い季節ですね・・・ボクも二輪の免許が欲しくなります。
男ってダム好き多いですよね・・・でもボクは高い所が苦手なので真下は見れませんがf(>_<;)
Commented by poppo at 2012-09-18 08:23 x
高いとこ、大好きーー(・∀・)
きっと自分は、アングルを変えようと身を乗り出して
シバゾーさんにはたかれるっぽいwww

バイク。。だいぶ乗ってない。
これからいいシーズンだよね~^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-21 09:33
>>デジ鍛治さん
そうなんですか?せっかくの愛車がもったいないですね~。次回はご一緒にどうです?
>でかいバイクばかり
あ、この日はたしかに全員750以上でした。
一緒に走ったら大きいのが欲しくなるかも知れませんね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-21 09:37
>>ジャックさん
え!?あの時のあの人がもしかしてジャックさん…(って、知らん知らん(笑)
ジャックさんも丹後の方に行かれてたんですね!ああ、最近は僕、丹後にハマってます…(^_^;
そうそう、縦貫道のおかげです。思っていたより楽に一周することが出来ました。
お昼は…ふふ、お楽しみ(´▽`)
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-21 09:39
>> nobby_laboさん
はい、秋は本当に気持ちが良いです!
どうです?バイクにカメラ積み込んで、一緒に撮影ツーリングに行きませんか!?
ダム…なんていうんでしょう、あの巨大建造物の圧倒的な質量がたまらないのです!
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-21 09:48
>>poppoさん
高いところ、昔は全然平気だったんだけどね-(^_^;
身を乗り出して…見てるだけでケツがすーすーするからやめれ(笑)
バイク…だからリトルカブを(ry
名前
URL
削除用パスワード