The Moment Of The Moment II

Kyoto Walker

パネル展やってます。先日、十字屋三条本店にて浜田省吾ライブDVD発売記念のパネル展が開催されていましたので、
それを見に行ったついでに街をブラブラ歩いてみました。

IMG_7314-Edit.jpg平日やのに、新京極はえらいぎょうさん人が歩いてはるわぁ。

男のスクーター燃える男の赤いスクーター

寄り添う二人寄り添う二人

色あせた日常色あせた日常

珈琲でもどうどす?珈琲でもどうどす?

路地の奥に路地の奥のカフェ

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-23 20:46 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2012-09-23 21:46
shibazo-a7さん、こんばんはです。
三条十字屋、ここももう長い事行っておりませんね~。
最近はアニメで使われたのをきっかけに、聖地化してると聞きますが。
真っ赤なタクト、当時は思いませんでしたが、こうして好い場所に置けば画になるバイクですね!
ヨーロピアンな雰囲気♪
Commented by nobby_labo at 2012-09-24 00:36
こんばんは
新京極は昔々デートに行った覚えがあります。
その時はなぜか京都駅から歩いて行きました・・・そんな事を思い出しましたf(^_^;)
色褪せたバドガールが良いですね(^笑^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-24 19:18
>>デジ鍛治さん
そのアニメとはもしかして「けいおん!」でしょうか?あれ、見たいと思ってるんですよ。
叡電沿線がメインの舞台なんでしたっけかね。
十字屋、実は僕はあまり利用したことがありませんで、十字屋よりビーバーレコード派だったもので。つぶれちゃいましたけど(^_^;
タクト、若い頃はやはりこういうのよりもっとスポーティなモデルの方が人気がありましたよね。
今見ると確かに悪くないデザインですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-24 19:20
>>nobby_laboさん
えー!京都駅から歩いてこられたのですか!?それは大変だったでしょう。
でもデート中だからそんなに苦じゃなかったのかも?
バドガール、なんだかバブリーなかほりがしますね。。。(^_^;
名前
URL
削除用パスワード