The Moment Of The Moment II

Night Rider

追跡者
昼間は観光客であふれかえる八坂通りも、夜はとても静かです。
夜の京都歩きも悪くないですよ。ただ、寺院の拝観は出来ませんし、お店は一軒も開いていませんが(^_^;

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-24 19:13 | 京都府 | Comments(6)
Commented at 2012-09-24 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2012-09-25 00:39
こんばんは
キラキラしてカッコいい表現ですね
何秒ぐらいシャッターを開けてるんでしょう?
Commented at 2012-09-25 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-25 19:55
>>鍵コメさん
例の件はカタがつきましたでしょうか。
また落ち着いたら作品UPしてくだされ~。待ってます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-25 19:56
>>nobby_laboさん
RAW現像時にギラギラさせてます。(^_^;
SSは120秒ですね。三脚を持っていなかったので、柵の上に置いて撮りました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-25 19:57
>>鍵コメさま
どうもありがとうございます!とても嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード