The Moment Of The Moment II

Kyoto Walker2

CrackCrack

新旧洋邦、豊富に取り揃えております。新旧洋邦、豊富に取り揃えております。

YOUNG FOREVERYOUNG FOREVER

Youthfull daysYouthfull days

ZEBRA ZONE真夏の路上

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-25 19:53 | 京都府 | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2012-09-25 22:01
shibazo-a7さん、こんばんはです。
何やら怪しい物ばかり集められましたね~(笑
ラストのお姉さんのナマ足にホッとしちゃいました(^_-)-☆
ディスコって、また流行りだしてるんですか?
当時はマハラジャが有名でしたが、shibazo-a7さんは行かれた事ありますか?
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-26 20:51
マハラジャ!懐かしいですね~。
当時は確かにいちびって祇園とか歩いたりしてましたけど、マハラジャに出入りしていたかどうかは良く覚えていないんですよ。
今思えば、バブリーですよね~(^_^;
ディスコ、大人になった当時の若者、まあ、我々世代ですな。が集まって盛り上がってるみたいですよ。ちょっと行ってみたいな~(笑)

名前
URL
削除用パスワード