The Moment Of The Moment II

Kyoto Station

TWIN TOWERTWIN TOWER
京都タワーは、展望エレベーターのリニューアル工事のため12月3日から4ヶ月間ほど展望台を休業するそうです。

LOVERSLOVERS

TIME ZONETIME ZONE

あの夏のエスカレーターあの夏のエスカレーター

forget-me-notforget-me-not

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-09-26 20:45 | 京都府 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2012-09-26 22:39
人の姿が見えないですね。
こんな時間帯もあるんでしょうか。
Commented by mariko at 2012-09-26 23:11 x
すごい!!!
一枚め、京都タワーのシンメトリーで美しいですね!
2、3枚め絵的にもしろいです。
3枚めは真下からの撮影ですか?
5枚それぞれ目線の違う写真でストーリを感じました。
最後の恋人達は、、すごくいいムードですね(^^)


Commented by shibazo-a7 at 2012-09-27 20:18
>>halkyotoさん
確か9時~10時くらいだったと思います。
平日なので人はまばらでした。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-27 20:22
>>marikoさん
一枚目、これは実はお友達ブロガーさんのまねっこなんです(^_^;
三枚目は、空中径路という展望通路の枠なんです。下からじゃなくて真横なんですね~。
最後の恋人達、ずっといちゃいちゃしてましたよ~。うらやま(ry
Commented by kinnnikumans at 2012-10-05 20:26
京都駅にこんな鐘があったのですね!!わ~知らなかった。
どのお写真もカッコイイなぁ。3枚目のお写真が特に好きですが、
1枚目のお写真の壁に反射して映る京都タワーも素敵です。
こんなアングルで撮ろうと思われたシバゾーさんの
感性に大感動。。。あぁ すごすぎて じーん。
タイムゾーンで男闘呼組を思い出してしまいました^^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-06 19:36
>>ジャックさん
この鐘は、大階段と反対の方向へ登っていったところにあります。
今度行ってみてくださいね。
ツインタワーの写真、これアイデアは友達のブロガーさんのパクリなんです(^_^;
そんなに感動してもらって申し訳ないっす。汗
男闘呼組!まさしくそれをイメージしてました!分かってもらえて嬉しいっす!押忍!
名前
URL
削除用パスワード