The Moment Of The Moment II

御髪神社 sanpo

御髪神社
嵐山の御髪(みかみ)神社は、日本で唯一の頭と髪の神社です。
お参りしていた女性が、すれ違いざまに僕の方を見てクスッと笑った気がしました。
僕は心の中でつぶやきました。「同情するなら髪をくれ」と。

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-10-16 17:49 | 京都府 | Comments(14)
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-16 18:33
sibazoーさん、、、私も近いうちにお参りに行きたくなりました(笑)
すごくシュールです!私は頭のてっぺんの毛が細いです。。。
Commented by dejikaji at 2012-10-16 20:10
shibazo-a7さん、こんばんはです。
えっ!?shibazo-a7さん、髪やうばいんですか?
ここは3匹の野良猫が居付いてるんですが、この日はおりましたか?
Commented by G7_2007 at 2012-10-16 21:53
ここは知らなかった!!
あ、でも既に手おくれの私には、もう関係ないか...
Commented by june_an at 2012-10-16 22:33
え、髪の毛の神様?!
ありがたいけど、深刻な方は昼間お参りするのは勇気がいりそう^^;
Commented by thallo at 2012-10-16 23:02
えーっ、シバゾー君、そうだっけ?そしてヒデタツさんも?
でも、二人の前にウィリアム王子とか、イギリス人の男性を送るのが先だと思います。
でも女性がお参りするってどういうこと?
Commented by nobby_labo at 2012-10-17 01:12
こんばんは
あぁああ・・・ボクも危ないのでお参りに行かないとf(>_<;)
Commented by てっちぃ at 2012-10-17 22:13 x
シバ兄・・・僕は今のところ大丈夫^^
って言う書き込みはタブーでしょうか(^_^;)
この美しそうな女性に後ろ髪ひかれたんじゃないですか?(爆)
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:35
>>hidetatu32jpさん
おお、同士よ(笑)
僕は細く薄く白いという三重苦です(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:36
>>デジ鍛治さん
はい、確実に遺伝ですね、これは。
ニャンコ、一匹はいてました。でも例によってすぐに逃げられました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:37
>>G7_2007さん
え!?手遅れなんですか!?
お参りしなかったからでしょうか…失礼しましたm(__)m
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:38
>>june_anさん
ですね。観光客がわんさかやってきますから。
本気の人は早朝がオススメですね。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:40
>>おごしゅねえさん
flickrのkoichiさん曰く、彼氏のためにお参りしているのではないかと。
ねえさんとこの旦那様はいかがですか~(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:40
>>nobby_laboさん
おお、同士よ(笑)
お参りしてワカメとかひじきとか食べましょうね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-19 19:43
>>てっち兄ぃ!
同情するなら(略
こちらの女性、首からカッコいいニコンをぶら下げてらしたので、ちょっと挨拶でもすれば良かったかな~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード