The Moment Of The Moment II

消えゆく昭和の思い出

消えゆく昭和の思い出
少し前に住民が全員退去し、無人となっていた団地の解体工事が始まっていた。

また一つ、昭和の思い出が消えていく。

GRD3で縦撮りした4枚を、Microsoft Image Composite Editor にて合成しました。

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-10-27 14:58 | 京都府 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2012-10-27 18:01
28mmで撮ったものを四枚広げると、こんなかんじになるんですね。
かなり広々してますが、何ミリ相当に見えるんでしょうね。(^^;)
Commented by june_an at 2012-10-27 18:23
合成とは思えないですね。とても綺麗な出来映え。
解体されて、今時のお洒落な建物に変わるのでしょうかね。
面影がまったくなくなってしまう景色というのも寂しいものです。。
Commented by dejikaji at 2012-10-27 19:57
shibazo-a7さん、こんばんはです。
綺麗に繋がるものですね~!
こちらでも梅小路公園にある団地が取り壊されてしまいました。
高度経済成長期に建てられた5階建ての団地は少なくなりましたね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-28 18:40
>>halkyotoさん
幅だけだけなら横位置を2枚で何とか収まったのですが、縦4枚の方が広々感がでますね。
広角10mmくらいのレンズだったら収まるのかも知れません。
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-28 18:42
>>june_anさん
自動処理のみでここまで綺麗に繋がるのですからたいしたものです。
跡地にはマンションでも建つのでしょうかね。いずれにせよ数年したらここに団地があったことは忘れ去られるのでしょう。
Commented by shibazo-a7 at 2012-10-28 18:46
>>dejikajiさん
梅小路のJR社宅も取り壊されていましたね。
今時エレベーター無しの5階建てはしんどいですからね~
快適なマンションタイプにでも建て変わるのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード